2010/01/04 (Mon) 新年明けまして
2009/12/23 (Wed) 光のページェント
2009/12/15 (Tue) 届いた
2009/12/15 (Tue) 今年も(ry
2009/11/30 (Mon) 今年もあと少し


あけおめことよろ!

さて、クリスマスが過ぎ去って大晦日も元旦も終わってしまいましたね。
でもって今日1月4日からまた出勤ですよ!30日からの5連休があっという間になくなってしまったP_q


今年の目標どうすっかなー、毎年の目標であった魔法使い見習い卒業もできたのでこれっ!って言う目標がなくなってしまったんですけどね

つうか魔法使い見習い卒業まで長すぎたwwwwww気がつけば今年で22歳なんだけどー?
んー何が良いかなー手に職をつけて良い所の正社員になる!これだね^-^
よしそうしよう頑張ろう!

FEZも今年で四年目かぁ長いなー、Espの面子ともほぼ4年の付き合いになります
これからも仲良くやっていけるといいなー今年もオフ会できますように
テーマ:日記 - ジャンル:日記

光のページェント見てきました!光のページェントってなに?って人はぐぐってみてください

download.jpg


downgload.jpg

手ブレが酷いけどまぁ見れない事はないんで我慢してみてください><
一枚目はどっかの公園、二枚目は普通の道路の真ん中?って言ったらいいのかなー
2枚目は実際見てみるとめちゃめちゃ綺麗でした!

一応女の子と二人で行ってきました^^!

23時?にライトは消えるみたいです!公園で何回かちょめちょめして帰って来ました

24日は例年通りFEZじゃなくなりそうです^^!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

エリクサーを買ってみた(笑)

えりくさ

意外とでかくて、置くとこ無くて困った^p^

でもって明後日にはPS3ライトニングエディションがうちにやってくるううぅぅぅ>w<

ほんと置くとこなくて無くて困ったちゃんwwwwww
6畳+クローゼットの部屋のくせに物がありすぎる^o^

ベッド、石油ストーブ、PCデスク、PCチェアー、デスクトップ3台、モニタ×3、スピーカー、プリンター、Xbox360、Wii、PS2、PS3、漫画本ラック?、タンス、えtc

いっぱいいっぱいすぎるwwwwwwここにTVまで置いたらまさにカオス
ケーブル、コンセント周りもカオス過ぎるどうにかしたい・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あと2週間くらいで今年も終わりですね!!!
とりあえず明日15日が給料日なわけですが、PS3に加えて無線LANプリンターも買おうかなーって思ってます>w<
価格ドットコムで価格変動履歴見てるともうちょっと下がりそうなのであと1~2週間だけ様子見ようかなと思いまs

今年は12月30日~1月3日まで五連休^^!
五連休はFF13を毎日満喫するおwwwww

あと最近はGOD EATERの体験版やってたりしてます
普通にモンハンより楽しいと思うのは俺だけですか?^o^
製品版発売日が2月4日なのでまだまだ先なんだけど、すごい待ち遠しい>w<

明日から12月ですね!

今の会社に入ってから約1年が今月で過ぎました、ということは・・・?
来月二回目のクリスマスが待ってるわけですよwwwwwww

今年も去年、一昨年と同じようにうちでFEZやってるのかなー^o^
そうじゃない可能性も今年は何%かあるので、その何%が当たればいいなーっと思ってるわけだが、、、人生そう上手くいかないっすよね^^;;;;

まぁ今からジタバタしても未来は変わらないし、きっとなるようにしかならないと思うからこのまま祈ってようと思います^p^
でも、当たる為の努力はしたし後は結果町!
テーマ:日記 - ジャンル:日記


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


