Selected category
All entries of this category were displayed below.


http://www.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E

AAでしか見たことなかったこの元動画を初めて見た


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i      ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
         l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


24歳で40歳までNEET続けたいとか言っちゃってるよこいつ・・・
俺も、NEETになりたいとか若干思ったりするけどさ、さすがにこれは^p^
個人的には働いてるほうが勝ち組だと思う(キリッ

このblog見て頂いてる方々も大半は働いていらっしゃるかと思いますが、仕事楽しいですか?^o^
俺はこの間も書いたとおり、辛さ半分楽しさ半分くらいですw(辛いというよりは不安?かな)

あっそういえば、全く仕事の内容とか何の仕事しているか書いた事がなかったと思いますが、理由は(ry
と言うことで、仕事内容等についてはご想像にお任せします^p^
ヒントじゃないけど、PC関係等、年齢幅が20~50前後くらいまでいるのかなー、恐らく俺はこの職場で一番若いお、後は電話とかネットワーク詳しいと仕事が楽です

こんな所で想像してみてください、特定されちゃうからこれ以上は内緒だお><

もしかしたら今後近いうちに、お台場の方に一ヶ月程研修に行くかもしれないのかなー
まだ俺が行くって決まったわけではないんだけどね!行けたらちょっと楽しいかなとか思うんで、行けるように相談しようかなと思ったり思わなかったり、つーか一ヶ月はなげーわw

またちょっと話が変わるんですけど、この仕事を始めて約9ヶ月くらいかな?去年の11月の半ば頃から始めたはず
入りたての頃と比べて別人のようだと最近良く言われる、多分良い意味で^p^

なので、今回のEspオフは前回FESTAで会ったのが今年の12月半ばだったかな?と比べるとある程度変わってるのかもしれないw

この内容を書きながら冷やし中華食べてたらもう12時を回るとこになっていた
帰ってきてネットワーク等の勉強をしたいのだが、どうも時間がとれないなー
残業して帰ってきてだからしゃーないっちゃしゃーないんだけどねー

気がつけばもう金曜日だった!今日行けば休みだー!

前回日記書いてから早一ヶ月はやいですねー^p^

あーうん、なんだろうね、余裕でblogの事とか頭の中からすっぽり抜け落ちてましたねwwwwwwwww
ここずっと姫狩りダンジョンマイスターしかしてなかった気がする、フルコンプしたんでもうやってないすけどね

そういえば明日給料日、頑張ったかいあってかそれなりに入ってました^^!
結局残業50時間くらいするつもりだったんだけど30時間くらいで上から止められました

これ書いてる最中に火狐ちゃんクラッシュしたんだけどさ、再起動かけたら普通に文残っててセッションマネージャーすげーと思いました、まる

っでですね、FEZとは全く関係ない話なんだけど
最近社内試験的なの受けてみたら受かっちゃって、今度から教えられる側から教える側になる事になってしまってですね、最近不安でいっぱいなんです('A`)ヴァー

今その練習?(仕事なのに練習って言葉もおかしいなw)みたいな事してるんだけど、得意分野はまぁ全然余裕なんだけど、最近やり始めた分野については結構きついところがあるのよね
入って半年位の新人と言っても過言では無い俺がここでもう2年以上働いている人達に教えるってどうなのwwwwwww
得意分野は負ける気しないんですけどね、初めて一ヶ月の分野においてはやっぱさ俺の方がスキル無いと思うのよね

こんな事書いても受かっちゃったものはしゃーないんでやるしかないんだけどねー^p^
FEZやる暇が若干減りそうだなーと思ったり思わなかったり

職種とか書いてないんで若干?いや大分分かり難いかもしれない^o^

いやぁ長かった・・・聖なるかな一周クリアに58時間とかかかりました^o^
長いってレベルじゃないだろ・・・んでEND6種類?あって全部みたいわけだがskip機能使って戦闘サクサク進めても@20時間位はかかるんじゃないんだろうか/(^o^)\

さすがにHardMode,SHardModeまでやってる暇はないっすwwwww

んで次やろうと思ってた Dies irae 何回か発売延期になってて面白そうだなーと思っていたわけだが・・・いざ評価見てみると・・・酷いってレベルじゃないwwwww
ヒロインのルートがいくつか削除されてるとか・・・/(^o^)\

やろうか迷う

あっあとG線上の魔王はいつになったら発売すんでしょう/(^o^)\
テーマ:日記 - ジャンル:日記

鬱だー/(^o^)\

信頼って気づくのは難しいけど壊れるのは一瞬だよね・・・・

そのきっかけが起きてしまったときに何か行動をすれば変わっていたのかもしれないなぁ・・・

なんて暗い日記/(^o^)\

自分がきらいだあああ('A`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

途中休憩も入ってたけどいつの間にか20時間くらい連続で聖なるかなプレイしてた^p^

戦闘パートが微妙に難しかったり難しくなかったり、最初システム理解してなくてBOSSにぼこぼこにやられまくってContinueしまくったのも今ではいい思い出・・・
まだシナリオ的には半分位しか進んでないけどね><

最初各キャラクターの属性と能力見たらこれなんてMagicThe Gathering?って思うはず
プロテクション、青のカウンター、赤の火力、etc

白:バランス形、HP量中
黒:自分のHP削ってマナ増やしたり、敵のパラメーター下げるサポートスキルがある。後サポートは全部アンチバニッシュ持ち?ようは打ち消せない魔法 もろMTGwwwww、HP量中
青:対抗呪文のようなサポートスキルばっか、防御スキルは使えないのばっか、攻撃スキルはそこそこ HP量小
赤:高火力サポートスキルありまくり、序盤のフレイムシャワー強すぎだろJK、防御スキルは理力特化、攻撃は普通 HPが極小wwwww
緑:HP回復サポートスキル、物理特化防御スキル、攻撃普通、HP高

最初は微妙かなーと思ったんだがある程度ルール分かると面白いwww
MAP広かったりすると戦力分配が上手くいかなくてあぅあぅしたりするw
狭くて短いMAPなら主戦力だけでごり押しできちゃう

さっそろそろ寝るか・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


