Selected category
All entries of this category were displayed below.


今見てる、今期アニメ 東のエデン、咲、、phantom くらいかなー?

東のエデンは最初見た時、謎すぎてわけわかめだったけどストーリー進んでいくとおもしろい><
ちょっと未来日記っぽいかなと思いましたまる(相手の行動を把握できるところとか携帯とketc)

咲、言わずとしれたお@ぱいアニメ^^!
とりあえず揺れ過ぎだろwwwwww

phantomはニトロってだけでみてる

そういえば、スパムコメントがたくさんきちゃうんで画像認証を設定してみたこれで消えるといいのうw
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

意識して思ったことはなかったんだがFE殆どやってない今暇で暇でしょうがないんで、トータルイクリプスの小説買って来ようかなーっと思ったり、アニメ見て暇潰してる?わけなんだけd

意外とアニメ見てて改めてアニメ見よう( ^ω^) って思っても有名どころ大分見尽くしてて見るものが無い/(^o^)\
見尽くしてるとか大げさに書いたけど、実際はそこまでみてません><
それで狼と香辛料見てますc⌒っ.д.)っ

一瞬OP見てエロアニメかと思った^p^

実際見ると全然違ったわけだがwホロの裸も神格化の表現と考えると普通なのかなー

あっそれとコードギアス2期が始まったわけだが・・・早く続きが見たいのうwwwwww
以下若干ネタバレ?
・OP見るとルルーシュの親父もギアス持ち?
・前作以上に機体の種類豊富?
・前作の最後の場面はいつ描かれるのか?
・弟はなんなん?^o^
・ルルーシュが記憶を無くしていたのは誰かのギアスの力?
・ヴァレッタも記憶がない?
・中華連邦の立ち位置はブリタニア側?黒の騎士団側?はたまた第三者?

んーいろいろ気になる>w<

なんか面白い、見たほうがいいアニメとかあったら誰かおしえてくだしぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


