Selected category
All entries of this category were displayed below.


XPのテーマはダサすぎるお><

って事で、ちょっとテーマを変えてみました

XPは普通、クラシックかXPテーマしか入ってない!!
はっきりってどっちもダサいです
MAC風とか色々できなくもないんだけど、ソフト入れるの('A`)マンドクセって人は多いと思うw

んでまぁちょっとXPをかっこよくしようってことで(かっこよくって言ってもそこまでかっこよくならないけd(ry)
Royale←これでぐぐってくれれば一瞬で出ると思います

っていうと何か意地悪なので、リンク載せますww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061029_royalenoir/
ここからDLしてみてくだしぁ

そうして使ってみると
l.jpg

こんな感じになるお( ^ω^)

XPの初期テーマよりはずっといいと思うのは俺だけですかね
テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


