Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっと入れたぜ・・・!!!

最初はダッシュの仕方すらわからなかったぜ☆(ゝω・)vキャピ

PS2のコントローラ使ったんだけど・・・動かない・・・why?
あれこれしてみたが動かない/^ω^\ほええ~
なんぞこれー

それから30分・・・原因が分かった





どうみてもANALOGボタンが赤く光ってませんでした本当に(ry




うんまぁ起動してやっとこさ動かせるようになるまで1時間かかったけどなw
取り合えずキャラ作って-Lkd-の何人かとランポス狩ってみた

昔PS2で一時期やってたけど、もう何もかも忘れてて何したらいいか分からんかったwww/(^o^)\

動画とか取ってみたけど全然重くないのなんの、FEZはおかしいね重すぐる
まぁでも動画取ったところでオンボ糞すぎて音はいらないんだけどなwwww

mhf.jpg


かなりぐらふぃっくはキレイね!でも重くないすばらしいお!

そしてその後

認証オンライン開始というか、ログイン制限・・・(#^ω^)ビキビキ

そんでもって追い討ちをかけるかのような

■ 緊急メンテナンスのお知らせ

現在、オープンβテスト中の「モンスターハンター フロンティア オンライン」では、2007年6月28日(木)24:00より緊急メンテナンスを実施いたします。



○緊急メンテナンス予定スケジュール
2007年6月28日(木)24:00開始
終了時刻未定
※6月29日(金)12:00(正午)に状況をご報告いたします。



\(^o^)/オワタ

話は変わって最近妙にアクセス数高いな、なんでだろ?
まぁいっかw

今日はこの辺でノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


