Selected category
All entries of this category were displayed below.


http://stage6.divx.com/user/KAIL_KingArthur/video/1548171/Retirement_PK_ARCHLORD

やっとあがった^o^

一日かかったわwwwwwはぁ長かった・・・

アークロードとも今日でほんとにお別れ

自分的にはこれ全部面白かったんだけど、強いて上げるなら18分の待ち伏せしてたやつら全滅させたとこと、1時間51分のレンジャーのタイマンと最後くらいかしら^p^

最後は3人で20人前後多分倒してると思う

メンテの時とか暇なときにでもどうぞ見てください2時間あるんで^^;
レンジャーのタイマン改めてみて思ったがレンジャー火力ないのね/(^o^)\
ただやっぱり一人じゃ数には勝てんなーw
これが5人とかだったらほんとに無双だったと思うわw3人でこれだけやれたんだし、5人だったらと思うと恐ろしいお( ^ω^)

これにてアークロード終了

これからFEの事も書かなくてはいけない^p^
寝るのは5時かな^o^
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

今日でアークロード完璧くりあです☆(ゝω・)v

最終スキルLv46で覚えれるスキル覚えたので引退PKしてきました
ギルマスクリアっぽいし、スノウもくりあだし、ろりも?って事で赤髑髏なるまでPKし続けました
中途半端にやっても戻れちゃうのでもう戻れないようにしました^^v

多分赤髑髏なったら普通の狩りに戻るまで40時間とかかかりそう^o^

まぁでも初めてのクリックゲーは楽しかったです>w<

一応動画取ったんでエンコし終わったら載せときますね
大部分が俺TUEEEEEの虐殺なんであんま面白くないかも^o^
何回か数の暴力でフルボッコされてるけどwwwwwww
まぁでも同レベル帯なら1vs1じゃまずエレメ負けないと思うエレメ最強だお><
Lv60とかになってもエレメが強いかどうかはわからないのであしからず
ただ現状なら俺は最強職だと思うわwwwww
最後に俺の理想のスキル構成でも書いて締めくくるお( ^ω^)

スノーハザードLv1
ディッセントオブサンダーLv1
エレメンタルストームLv5
ポイズンエアLv1
ライトニングフィアーLv1
インクリーズゲートLv1
ディフェンスマスターLv1
ブレスオブフェアリーLv5
フロストアーマーLv5
ソウルバリアーLv5
タイムリカバリーLv5
ビルドアップLv5
コールオブアイスLv5
コールオブライトニングLv5

こんな感じにできたらよかったなぁ
@のポイントはどうでもいいやビルドアップは5欲しいね

武器、防具、金合わせると全部で10M以上あったし誰かにあげてもよかったかな・・・・まぁいっか><
アークロード( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

アークロードLv44になって装備一新したんでレべリング一旦止めて

中華と髑髏PKしました^^

あとそこら辺のやつも犠牲になったのは(・ε・)キニシナイ!!方向でw

緑ネ倒してないのはバッド付くとウザイからですぅ><

http://stage6.divx.com/user/KAIL_KingArthur/video/1531883/PK_ARCHLORD

折角エンコしたのにエラーでてうpできなくて涙目だったから仕方なく画質糞悪くなるけど・・・Divxplayerからあげたお( ^ω^)

そしてこのPKやって思ったことエレメ最強じゃね?wwwww
先制さえ取れればまずまけねぇwwwwレベル少しくらい相手高くてもどってことないな
一番気をつけなくちゃいけないのは対エレメのエレメンタルストームくらいか?
まぁ殆ど奇襲に近い形でPKしてるけど^p^

まぁこれからPKしますねー^^とか言うのもなんか変だしなwww

画質糞だけど見たかったらどうぞ

またやっちゃたわwwwww⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

まーた罠スキル取っちまったwえへへw

このBlog見てるエレメは絶対取らないようにwwww
そのスキルはと言うとLV43で覚えられるスキルのくせして糞の役にも立たないミューティション
これはまじ絶対取るな

じゃないと俺が人柱になった意味がない!!!

因みにスキル詳細書こうと思ったがもうばかばかしいスキルすぎて書く気力うしなた^p^

スキルポイント1Pくらいどってことないぜ・・・へへ

(´;ω;`)ウッ…

それよりもだ聞いて欲しい

中華からwisもらったお( ^ω^)
内容↓
20070816045455.jpg

20070816045508.jpg

20070816045524.jpg

20070816045536.jpg


なんなのこいつ^^;
急にだぞ急にあなたは女の子?とか普通きくかよwwww
さすが中華www怖いおー
会話からさっするに日本人のおにゃのことチャットしたかったっぽいわw
このOICQってのぐぐってみたら中国版メッセ?みたいな感じだった
中華きんもー☆20070816050613.jpg


今の能力値だおー
これが強いのか弱いのかは知りませんwikiとかなーんも無いから比べようがねーわ
2chとかに誰か貼ってくれればいいのにな

ってかねまぁこんなことはどうでもいいんだよくないけど

土曜日休み取れなかった^p^

\(^o^)/オワタ
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

アークロードLv39エレメの現状↓

戦闘スキル
コールオブウォーターLv1
コールオブウインドLv1
コールオブマジックLv1
ポイズンエアLv1
エレメンタルストームLv4
ディッセントオブサンダーLv1
スノーハザードLv1
コールオブベノムLv1

強化スキル
ホーリーグランドLv1
ブレシングオブムーンライトLv1
ブレスオブフェアリーLv4

専用スキル
フロストアーマーLv5
ソウルバリアーLv5
ライトニングフィアーLv1
インクリーズゲートLv1

パッシブスキル
ビルドアップLv2
シャープセンスLv2
ディフェンスマスターLv1
タイムリカバリーLv4

余りSp1

こんな感じー特にPvP、狩り共に殆ど不満はないかなー

ちょっとスキルについて考察すると
Lv22未満の召還は糞、はっきり言って取る必要が皆無
序盤のLv上げが楽になる程度

最終的なことを考えるんであれば最後の氷と雷の召還以外レベル上げなくていいと思う、ただLv22の召還マーキュリーの能力は対人で異常に強いかも?

後召還の良い所はbuff切れてやばい時でもずっと敵攻撃し続けてくれるので逃げてればいつかは敵が少なくなって死亡率低下するお
ただ殆どが範囲狩りしか今しないから召還の攻撃はあんまあてににならんなー
これは狩りの話であってPvPは全然違ってくるおwww
召還は対人笑えるくらい強い、前にbuffかけてる最中にPKしかけられて終わったかなと思ったら召還が敵フルボッコにしてたとかあったくらいw
まぁそれだけ強いって事です


単体魔法これは使い道がないwwwww笑えるほどに
狩じゃお荷物、取った理由はPvPで遠距離対決とかになったときにいるか?と思ってどっちも取ったw
スノーハザードはとってもいいかなーまぁでも両方とるもんじゃないなwww俺涙目

範囲魔法これは三つ取ったほうがいいと俺は思うクールタイムの関係上範囲スキル二つだと連射できないんだよなーそこまで困るレベルじゃないから二つでもいいかもしれんけど、三つだとローテできていいかなー
因みにLv上げるのはエレメンタルストームだけでいんじゃないかな?
というかこのスキルがエレメの主砲、最高の攻撃力を誇る範囲今一撃760位でるお( ^ω^)
PvPなんかは同レベル帯もしくはそれ以下ならほぼこれ一発で勝負が決まると言っても過言ではない
実際今日まで10人前後PKしてみたけどストームで殺せるwwww

強化スキルこれはブレスオブフェアリー取るだけでいいわw
残りはいらんと思う。ホーリーグランドは序盤使えるだけ
このゲームHPは重要すぎる

専用スキルのソウルバリアーとフロストアーマーは多分Lv5必須
特にソウルバリアーは生命線でこれないと今は狩りすらままならないwwww
フロストアーマーはなくても狩りできないことはないが、あると大分強いほかの罠スキル取るよりずっと良い

パッシブスキルはお好みで良さそうだけど、ディフェンスマスターはLv1タイムリカバリーはLv5欲しい
ディフェンスマスターはLv2以降上げるべきか微妙だけど低レベル召還とか取ってないなら上げていいと思う
あと取るならビルドアップかな?HPは重要www
シャープセンスは取らなくていいかな・・・マナの指輪で知識30うpしてるしSP使って3とか上げても微妙な気がしてならない
多分罠スキル^w^

にしても1.5倍期間終わってレベル上げだるすぎwwwww
3時間で1Lvupですか^^;
次のLv40で新しい召還覚えるし@60%頑張るかな・・・これ覚えたら髑髏狩りに行ってきます^^v
PKK楽しいお^^Lv30成りたての頃に4回もやられたのはくやしいわwww

10人前後狩ったらレベル上げだるいしちょっとFE戻って俺TUEEEEしにいきますねwww

スコアでだけだけどなwwwwwさーせn

スコアしか出せないんです(´・ω・`)

あぁまた長くなってしまったアークもFEもスキル解説or考察なんてしてるとすげー時間かかるwwwwこれ書くのに40分とかかかってそうだお・・・

今日はバイト休みだから夕方からFE三昧だぜwwwwひゃっほおおお

今日はこの辺でノシ
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


