Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっぱアンインストールしないとまたやっちゃうよね・・・

休みはあとちょっとしかないけど暇すぎてやることなくて、秋田はずなのにいつの間にかSUNを起動していた・・・何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry

最後にどんなもんだったか書いておこう

とりあえず序盤はBZ(バトルゾーンで20前半くらいまであげる)その後はExpが糞まぞくなるのでフィールドMOB狩りandクエ消化
PTは最高で10人組めるのかな?フィールドでの魔法職の範囲魔法がやべーつよい前衛いらないんじゃね?^o^
エーテルエレメ4人位でソーンバインずっとかけ続けて、前衛と一緒にたこなぐりするゲームでした
まぁ4人もエレメいなくてもかけ続けられるけどな^o^
緊急時用にヒーラー一人とエレメ全員で全部事足りるきがするんだけど・・・ヴァルキリーとか何の為にいるのかわからんわ
エレメだけで、鈍足、攻撃速度低下、敵ダウン、敵攻撃不可、敵の足止めなんでもござれ
装備も別に強いのなくても拾ったの装備してるだけで十分やっていけるwwwww

PvPもできるっぽいけどフィールドじゃむりっぽいc⌒っ.д.)っ

何か面白いゲームないんかねwwwww最終レベルは29でした^o^

なんかねーうんやっぱダメだ飽きた^p^

フィールドでのPK無いし、何のためにMOB狩ってレベル上げてるのかわらかない、目的が無いゲーム^o^

Lv27まで上げたけど・・・もうダメだ、楽しいと思ってプレイできるのはこのレベルまでだったな後は作業^o^

これからエレやる人はとりあえず一次防具だけ着て、2次防具着るのは大分後でいい
んでエーテルorサークルに極振りでスキル取ってった方が役に立つ、エーテル型はとりあえず60Pで取れるソーンバインとれwwwwこれないとエレはお払い箱です^p^

やっぱ目標が無いと何事もやる気が無くなるし、面白くもなんともないお( ^ω^)

FEZはというと・・・今日もすぐ落ちてしまった^p^

スコア的には普通なんだが
7-2-23k
14-1-20k
12-2-24k
見たいな感じのスコアがだが、どうも妥協できない('A`)
Roseとかたびとかとskypeしながらやってたけどいっぱい愚痴言ったかもしれません、すいませんでした><
ごめんなしぁ

来月から座布団いねーし、なちゅんも仕事だし、ナルコも忙しくなるし?、俺も学校始まるし、りーすも学校だし

ますますFEから離れそうだ

土日位は部隊で遊べたらいいなぁ・・・という妄想でした

FEZあんまやる気が出ないんでちょっとクリゲーやってますc⌒っ.д.)っ

とりあえずグラフィックはかなりキレイだなw
通常のMOB狩りはくそだるいわwwwwwww

あっでもバトルゾーン?ってのが新鮮で面白いわ,Lv若干低くてもなんとか死ななければ経験値美味しいです^p^
Lv10前半ならこれ一回やるだけでLv2位上がるからうめぇwwwwwただね、PTにヒーラーいなくて死ぬとクエスト終わるまで何もできんからまじお荷物wwwwで邪魔\(^o^)/
ってのが2回あってもうしわけなかった・・・orz

どうみても推奨レベル以下で本当に(ry
ごめんなしぁ

金と防具はバトルゾーンやってれば自然と増えていくみたいだからあんまり困らないかも、それより武器がでない^p^
Lv17なんだけどほぼ初期武器って言ってもいい装備してる気がする、まぁいいか^^

職はエレメにしたけど攻撃魔法はあんま強くないかもしれんね、近接職の方が強そうに見える

あっあと鯖はしゅばるつです><


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


