
3時間位しか寝てないおwwwおっおw

さっさと寝ろよって感じですよね/(^o^)\

結局テンプレは最初のに戻しちゃったw
俺にはなんでそんな見づらくなるのか良く分かりません><
いや、色々共有テンプレートと公式テンプレート30分くらい睨めっこして探したんだよ、うn
結構これだ!!って思うのあったんだけど如何せん、左側にプロフィールとかリンクが来るwwwww

これはさ何ていうか、右側じゃないとしっくり来ないってかいづいのよねwwwwwめっちゃいづいんよwww
左なのは俺が耐えられないので止むを得ず断念しました/(^o^)\

っで結局最初のに戻っちゃったって話でs
まぁ当分はこれでw

今日は眠いにもかかわらずFE2戦してきたおww

結果

3dead.jpg

3deadpart2.jpg

1位と3位でした^p^
どっちも3deadとかって言うのが悔しいがまぁ許容範囲内です最近はw
水曜のほうは結構ウォリいて楽ちんでした
クノーラはウォリが何処にもいなくて鴨れなくて涙目でしたwwww
敵は皿、スカばっかwwwwSHI☆NE
しまいには敵レイス(ウォリ)にバインド粘着されてうんざり(´・ω・`)
他に狙う対象いるだろ・・・常考・・・
しかもこのレイス1ゲージ位生きてたからうざすぎたwwwwあぅあぅw

久しぶりに自分のtotalscore確認したら4000越えてました^p^
前みたいに10k越えてたらまた何か貰えたりするんだろうか?
10kまで@500戦くらいか・・・うっはwwwwきっつwww
いつになることやら\(^o^)/

今日はこの辺でノシ

今アークロードとFEで比重が傾いてきてるお( ^ω^)

7:3くらいっすかねーwwww

まぁでも完全移住するわけじゃないです><

なんかIN率下がってるっぽいしRoseが部隊抜けたりで何人かそっちいったりで、BoWどうするかって事でINしたらナルコちゃんきぎちゃんましろと4時間もいろんなこと(FE以外の話)を喋ってしまった^p^
皆すげー苦労してるなーとまぁ自分だけが苦労してるわけじゃないとしみじみ思ったと言うか何と言うか言葉で言い表せないお>w<

BoW解散させたら一瞬楽かなと思ったけど、色々晒しとかあったけどここまで大部隊?になったしもったいないなーとか色々おもって
アーク止めたときorFEやるときにまだ俺が帰れる場所が欲しいだけかもしれないけど><

さてここまで書いたけど来週にはアーク(゚⊿゚)ツマンネでやめてるかもしれないしまださっぱりわかりませんwwwww
それとIN率下がったのは主要面子がアークやってるのあるかなとw
ORA、なちゅん、はーと、すいーとはどうするんかなーっと思ったりしますw

皆でギルド組んで遊んで、FEやりたい時に戻るとかでもいいしとか色々考えてたりします。FEorアークで会ったときにでも聞いてみよう!

FEもInしないわけじゃないだけどね、イベント武器手に入るようなイベントくれば俺はいつでもすっとんでいきますよ><
ライサラメス作って、与ダメ1位KILL1位とりまくるお( ^ω^)
イベント武器は頂きだお!!111

そしてblog書いてたら7時wwwwwwwwww
あー結局寝れなかった・・・これから学校なのにね(´・ω・`)

僕も結構大変なんです/(^o^)\

あぁそういえばblog見づらいの解決したかな?

俺の環境だと昨日の時点でもIEも火狐もなんともなかったんだけどなぁ・・・(つд⊂)エーン

今日はこの辺でノシ
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

夏らしくちょっとテンプレ変えてみたお( ^ω^)

すっきりしててこれまた良い感じw

10月頃になったらまた変えますねー

そして昨日一昨日どっちだったかな?忘れたけど・・・ゲブの満月ちゃんにKAILかアーサー描いてって頼んだら速攻描いてくれましたwwwww

KAIL.jpg


うまいうますぐるwwww自分のキャラに不覚にも萌えた
/^ω^\ほええ~
かわいすぎだろ・・・常考・・・

当分の間大事に使わせてもらいます><

アークロードはやくもまぞいwwwww今Lv25だけどフィールドMOBで0.04%ダンジョンMOBで0.34%
Σ(゚Д゚;エーッ!
こんなもんなんかな?クリックゲーは/(^o^)\
まぁ1~2時間でまだ1Lvあがるからいいかなー

FEZは味方に(#^ω^)ビキビキなりすぎて
部隊行動以外したくねーwwww

っと思った一日でした終わりノシ

ARCLOADオンラインはじまたwwwww

この二日間ずっとこれやってますた^^

クリックゲーは初めてだったんだがってかFEZが初めてだからなwwwネトゲw
なんつーか新鮮で意外と面白いじゃんwwww

arc.jpg


こんな感じですげーグラフィックはキレイだわー
FEZがあれっていうのもあるけど/(^o^)\
環境最高でやってるけど全く重くなくて快適でいいわー
FEZはあんなに重いのに(ry

一応PKもあるんだけどLv30からなんだよなーw
早くLv30なってPKしまくって遊びたいお>w<
今Lv21だから@10時間↑かかりそうだけどなwwwwww
範囲覚えられるのがLv22からだから一匹一匹狩るのだるいです/(^o^)\

範囲あれば変わるんだろうか・・?変わったらいいなぁ

そして、明日はFEZ入りますね><
気分転換としてはすげーよかったかなw

まぁ周りやめたら俺もやめるけどまだ楽しいので、FEと両立してやります><



5分12秒辺りのんゆー☆は必見wwwww一度聞くといいお( ^ω^)
他は酷いけどwww

なんか久しぶりに更新した気がしました/(^o^)\
テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

実況とかニコニコ見たけど・・・


頭おかしいとしか思えない^^

運営は何したいんでしょうねー

⑥無敵時間の調整
以下の調整が行われます

被ダメージ時の無敵時間を削除
吹き飛び時(吹き飛ばしスキルHit時・空中Hit時のいずれも)の無敵時間を削除
ダウン時は無敵時間有り(現在の公開サーバーと同様です)


ばーろーwwwwこれはねーよ(´・ω・`)
ジャッジ全段HITとか何寝ぼけたこと言ってるのかと・・・
後ピア→ピアとかも繋がるらしい・・・

こうなったらFEは終わりだな、今でもジャッジ十分つえーだろwww単体に向かってジャッジ撃つアホが増えそうですね

あとはこれを見ようぜ!!きぎちゃんに教えてもらいますた


ジャッジ全段HITとかドラテ全段HITしよう被り廃止これが実装されたら大半のプレーヤーが辞めそうwwwwwwwww

だってくそげーにしかならんじゃないか・・・・

最近タイトルがてきとうすぎるwwwwまっいっか

SNSとの両立は難しいなぁ

SNSはなんか手っ取りばやくぱぱっとできるのがいいかなー

まぁでもこっちも頑張って書いていきます

こっちにも動画のURL載せときます
http://stage6.divx.com/user/KAIL_KingArthur/video/1442042/FEZ_Firesorcerer

やっべ短けwwwwでも(・ε・)キニシナイ!!

タイトルがてきとーすぎるのは気にしないこと

やっと今日水曜で戦争できたお^o^

ってことで動画とったんですけd・・・ダガーとは比較にならんくらい重いのなんのwwwww
FPS8~20位しかでない・・・/(^o^)\

一気に敵来ると止まるしで('A`)

折角撮ったから公開しようかと思うけどなんか待ちスタイルっぽいなwwwww
あぅあぅ><

撮影したとあとの普通に戦争したときの方がやっぱり遥かにいいスコアですた
20070722042219.jpg

動画撮ってるのと撮ってないのでは雲泥の差ですた^p^

明らかに動画はこないだのダガーより酷いですwwwwテラnooooooooooooooooooobだけど見たい人は明日にでもうpするんでどうぞ

話は変わって僕の携帯ちゃんが逝きました

洗濯機で洗われちゃった☆(ゝω・)vキャピ

明日softbankいってこよっと・・・今日はこの辺でノシ

最近ってか動画公開してからというものキャラ表示でかいねとよく言われててあるぇーって感じだったんよ

ようはF12を一回も押してない状態で戦ってたわけですよ

明らかに視界は相当狭いwwwwwでも何故かこれで半年以上もやってきたんだね俺・・・
そんで試しに昨日からF12押してプレイしてます
四段階くらいズームできるんだけども四段あたりはすげー視野広くなるんだけど今までの視点になれたせいか見てると具合悪くなります

一回押したくらいが調度いいかなーうn

ちょっと今日はいつもの位置の二歩後ろくらいで戦うスタイルでプレイしてみました
そうすると、確かにdeadは減るんだけどスコアはやっぱり下がっちゃうね('A`)
この状態で戦うと大体18~19kってところかなー

やっぱり俺には突っ込むときには思いっきり突っ込んで散ってくるスタイルが一番です^p^
めちゃめちゃ死ぬけどなwwwww

最近は3.4dead当たり前だから困るwwwww

何から抜け出せないかと言うと・・・

まぁ今更なんだが・・・



これにはまりすぎた、あまりにも平野に似すぎてるwwwww
まじで抜け出せません/(^o^)\
四六時中これ聞いちゃってますね、なんというか中毒症状に近い・・・^o^

まだ抜け出すには時間がかかりそうですwwww動画にこの曲かかってたらそう思っていいですwww

今日は短いけどこの辺でノシ

さてマズイ本当に今の状況はまずい

えーっとね・・・RING切れた^p^

/^ω^\ほええ~

どうしよう><どうしよう><

あぁまじで困ったwwww今まで数千個のハイリジェをRINGで賄ってきたわけだがとうとう切れてしまった
残りRING4・・・でもって手元のハイリジェ43個・・・

これはリアルマネーフラグですか・・・ハイリジェRINGで買ったら幾らかかるんだよ月・・・あぁ・・これからは節約生活が始まりそうです一戦で使えるRINGは6~8とかになってくるんでしょう・・・(´Д⊂グスン

誰か僕に愛の手を

あぁ疲れたホント疲れた

エンコって大変('A`)

ていうかねこれ書いてる途中でってか最後まで書いたのにIE7エラーはいて落ちやがった・・・wwwww
(#^ω^)ビキビキ

思い出しながら書こうっと・・・

まず11時頃ダガー援軍ではいる
       ↓
面白そうなので動画撮るか^^っで動画撮る(気まぐれでs)
       ↓
そんで撮り終わって早速エンコ
       ↓
マルチパス1回目とかってのでまず音声ファイル?(圧縮する前の基盤みたいなもの?)見たいなの作って(これに一時間)
       ↓
一時間暇なのでコンビニ行ってジャンプ立ち読みして、りぷとんのピーチティー買ってきました美味しいお^p^
       ↓
んで終わったら今度はマルチパス2回以上とかってので上書き保存やって(これもまた一時間)
       ↓
やっと終わったと思ったら出来た動画容量1.3GB・・・/^ω^\ほええ~
       ↓
しかもLkdで聞いたらstage6にそれで上げたら蹴られるとの事・・・
       ↓
僕の二時間返してお・・・って思ったがめげずに今度はビットレート下げて1パスエンコ(これもまたまた一時間)
       ↓
っでやっとこさ出来たわけで、そんで次はstage6のwiki探して垢とってきて
       ↓
さっきできた286Mの動画をうpうp!したわけなんだけど・・・(これ確か2時間くらいかかった)えらー^^
うぜええええええええええええええ><
もうねもうね、どんだけ時間かければ終わるのかと・・・
       ↓
そのエラー内容が形式が違うとかってエラーでよく分からんかったが.avi→.divxに変えてとりあえずうpしてみた(終わってから思ったがなんでこれでやろうと思ったのか自分が不思議)
       ↓
またまた2時間かけてやったらできたよー><
やっとできたお・・・まぁうpできました

かれこれ動画撮ってからstage6にうpしてふと時計を見たら8時でしたΣ(゚Д゚;エーッ!
ねーわ・・・ほんとねーわ・・・11時から8時までやってたとか頭おかしいだろ・・・常考

エンコとかもうしねーよwwwwwwwしねばいい
とかいいつつやっちゃう俺が目に浮かぶお・・・俺の性格上・・・^o^

話は変わって今日はIN率はすごかった
BOW.jpg

なんぞこれーwwww吹いたお><
この部隊も大きくなったなぁと思いました○

ニコニコ



これはいいすげー癒されるお
特に0:33秒がすごくいいお^^
変態でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
でも人生正直に生きないとね
zipで欲しいよー( ^ω^)

http://stage6.divx.com/user/KAIL_KingArthur/video/1421998/hellandhell

最後に今回撮った動画のURLな↑
ダガーMAPまじでやってなくて何処から登れるのかさっぱりわかんなくてホル民の真似しましたwwwwwwp_q
すげーnoobちゃん動画だけどね^^
見たい人はどうぞ

ってかこれで見れるよね・・・?

見れなかったらいってくだしぁ

今日は久しぶりにすげー書いた気がする

今日はこの辺でノシ

追記:動画に関してのあれこれはコメントで言ってくれれば答えます
ここは判断おかしいんじゃね?とかなんでここであれしないん?とかetc...



かっこよすぎwwwwww

ニコニコにバッシュメンのMOBに対しての6連バッシュ動画あったんだけど・・・消えてる!!ってか俺が見つけられないだけかなぁ・・・履歴漁るのもだるいなぁ、もう一度見たかった><

最近あんまネタないおー^^

もっかい動画とってみっかなぁ暇だし、ただエンコがはげしく('A`)マンドクセ
ギガビットイーサネット時代にでもなれば元動画送っても余裕なんですけどね

次は設定落としてとろうっと
出来れば今日撮りたいお( ^ω^)

今日はこの辺でノシ

イベント始まってちょっと自分の中で気合いれたので結構良スコアでたんだけど・・・あきらかにSSの枚数がおかしい

始まりで6戦位昨日と今日したはずなのに一枚もないΣ(゚Д゚;エーッ!
張っても平均の意味がないのでやめました/(^o^)\
もうぼくちゃん涙目(´;ω;`)ウッ…

なんで一枚だけSSはっておきますね>w<
osiiiiii.jpg


残り0.3ゲージの時点でコスト切れたのが痛かった・・・
すげーホルウォリ多かったから出せたスコアだけどなー

それとイベントってこともあって久しぶりにGM見ました

KAIL:ぱぱんだーかわいいよぱぱんだーって言ったんだけど
華麗にスルーされました・・・orz

papanda-.jpg


話は変わって

最近Shangri-Laって曲聞きまくってます^^
いやーすごいいいお><
FEZやってるときはアクエリオンとShangri-La交互に聞いてるよー( ^ω^)
たまに飽きて来るから違うのも聞くけどなw

話は戻って

壷買って詠唱3にしてみた
これで課金pwリジェで回復+3出たときはまじでやばい
回転率がはんぱねーwww
まぁ俺が基本的にヘルonlyなのも合わさってすげー効果を発揮してる気がする
pw100→ヘル→pw20→回復→pw80→ヘル→pw0→回復→pw80→(ry
ってな感じで今まで5回回復でやっとこさ撃ててたヘルが4回回復で撃てるのはまじですごい

詠唱3の犠牲としてジャベ2にしたけど戦争中はっきりいって使わないのであんま変わらないです^^
多分殆どの戦争で使うのはヘル、ライト、スパークのこの三つだけだわw
9割りヘル0.5割りライト0.5割りスパーク
スパークは撤退時にばら撒きます意外と複数HIT3↑させやすいので意外と稼げる
なんつってもヘルが一番稼げるけどなwwww

今日はこの辺でノシ

deeeeeaaaad.jpg


あぁぁぁぁぁああああもう/(^o^)\
dead多すぎて見たくなくなる成績ですね・・・与ダメとKILLは結構取ってるつもりだけど・・・deadまで取るつもりじゃないのに><

最近氷像見るとアホみたいにステップ特攻ヘルかましてる俺がいる
正直行ったら帰って来れないんじゃないか?と自分の中で思っても行ってしまうダメな子ちゃん・・・orz
案の定バッシュ→フルボッコ→dead
が待っているわけですがどうも特攻を自重できない俺

にしても火で30k越えは結構難しいなぁ、これでもかなり前に出て尚且つ8割くらいヘル当ててるんだけどなぁ('A`)
頑張って20k後半ってとこだなぁ・・・まぁdead減らして前線にいられる時間増やせって事なんですけどね←毎回最終的にここに行き着く/(^o^)\

まぁヘタレと言われないよう頑張ります><

今日はこの辺でノシ

動画初めて撮ってみたよ^p^

予想通りといえば予想通りだったけど・・・がっくがっくオンラインでした(´;ω;`)ウッ…

どんな状況でプレイしなきゃいけないかというと、足がくそ遅くなる昔のセレロンノーパに戻ったような足の遅さ
がくがく度はシェア攻め降下で↓の水場で全軍戦ってる時よりちょっと軽いかな?って感じかな

極めて劣悪な状況/(^o^)\
frapsの設定下げてみたりバスターとかの常駐切って次はやってみようと思う

内容はちょっとね・・・カクカクでライトあたんねーのなんのヘルしか当ててません^p^
最終的なスコアは2kill3dead 19k 与ダメ1位だったけどすげー納得いかねー・・・

多分この動画のうpとかはしないと思うwwwwwだってヘタレすぎるもんwwwww

まぁその前にさっき二時間かけてエンコしてできた動画確認したら13M・・・?
中身は音声ファイルでしたとさ・・・なんぞこれー/(^o^)\
まじ吹いたよお兄さん

ってことで今再チャレンジでエンコしてるわけだけどどうなってるやら・・・起きたらちゃんと出来てるといいです
んでちゃんと出来上がって、どうしても見たいとか言う変態さんがいたらIRCでも言ってください><
正直見せたくないお><

だってねぇ・・・まぁいない事を祈りつつ寝ますね

おっつノシ

最近のネツvsカセの戦争はドラゲーばっかでつまらなくなってきた/(^o^)\
エル方面で戦うときはそうでもないってか殆どみないんだがな・・・

ただtotalscore的に言うとすげー美味しい^p^
キマ決めた+すげー押せ押せだと戦争速攻終わる+7KILL1dead 13kで与ダメ2位 kill2位とかなってすげー
平均与ダメ的に言うとたまったもんじゃないんだけどな\(^o^)/

昨日だけで100下がった...orz

話は変わって

昨日ふと思ったんだ、frapsで音が入らない俺のPCだけど何故かマイクから入る音は拾っているらしい・・・ためしに一回やってみたらキーボードのかちゃかちゃ音がはいってるじゃねーかwww

そんでスピーカーの周りにマイク置いて動画取ったら音はいるんじゃね?とか思ったわけですよ

そこらへん詳しくないからどうなるかわかんないけど/(^o^)\
ちょっとやってみようかなと思いました。

この辺で終わりノシ

火サラ復帰二日目だけど、なんつーかすげー稼ぎにくいと思われる場面がいくつかあったかなー

①平面MAP
②敵前線が皿、弓で構成されている
③味方が前に出ない('A`)

この三つが揃うとやばいねまじで

①については平面MAPであっても広がりのあるMAPだと別になんともないかな
②この状況に出くわしたらスコア3kは下がると思っていいね
③凹凸のあるMAPとかならまぁさほど問題ない(スコア出すためならなw)戦争は負けるけど('A`)

②>>>>越えられない壁>>>①>>>③

こんな順番でつらいです

氷、雷なら大魔法が長射程なんでほぼどんな状況にも対応できるんだが、火だけはどうしようもねーなぁ
あぁそれと普通にplayしてると意外とスコア↑は結構頭打ちになるなぁー大体20k~23kってところかな

ゴブフォレイプで11KILL4dead21kだったかな?KILLはそこそこ取れてるけどやっぱ与ダメはホント伸びないな...deadはほぼドラ/(^o^)\
氷で特攻してたときは4KILL3dead 27kとかでてたからな、与ダメの部分では相当差が出るね特に密集MAPでは

20k↑出るならそこまでもう与ダメに拘らなくてもいいかなぁーっと思うようになってきたw

そういえば昨日いきなりアクセス数上がったんだがまた晒されたのかね?
まっいっかー^^

今日はこの辺でノシ

氷皿飽きたのでちょっと火皿に転向いたしました><

理由としてはカレス撃ってるの7割でなんかつまらなくなった
あとKILLとれねーし、TS与ダメしかランクインしないから上がらない、スコア取っても面白ない、決定力に欠ける、etc

って訳ですよまぁそんなこんなで火サラに変えさせてもらいました

いやぁ壷買うオーブ無かったんだけど・・・優しい紳士さんが僕に買ってくれました><ありがとう><

そんで結果は↓

hisaraseiseki.jpg



なんていうかねーあんま戦績変わんなくね?wwww
むしろKILLランク載れてTS美味しいおwwww
火サラネ申すぐるな、キャラ性能すげー高い、ジャベ→ヘル→ライトでスカのHP半分もってって即死させたときは脳汁でまくりんぐ

氷皿ぬるい、雷皿ぬるいとかよく聞くけど皿全部ぬるいんじゃね?とか思えてくる

まぁそれはいいとして、スキル使用率の約8割りヘルなんだけど/(^o^)\
半分敵ステップに合わせてヘル半分歩いてる敵に合わせてヘル
氷のときにあれほどまで愛用してたランスは空気スキルへと変わった・・・(´・ω・)カワイソス

残りの二割は一割ジャベ一割ライト

ジャベは100%KILL取りたいときだけ使う感じライトはヘルの後によく使うヘル→敵ステップで逃げる→DOTで減る→ライト(゚д゚)ウマー

火サラのうまみは攻撃力の高さで、Root中の敵がHP350↓ならヘルだけでKILLまで持っていけるところがすげー
氷皿やってるとこんな火力はねーからな・・・

なんていうかすげー楽しいです新鮮味があって、3ヶ月ぶり位に火サラに戻ったけどここまで楽しいとは思わなかったw

ちょっとだけ本音

それと正直、火サラにしたら絶対スコア下がると思ってたwww16k行けばいいかな・・・なんて思ってました
氷皿やりすぎてもう火サラだめかなーなんて思ってたんだけど案外普通に20k↑出せるからこのまま続けようと思うw


火サラ飽きたらジャッジャーでもやりますねwwwww
どれでもスコア変わんないこと分かったしどれでもいいやー( ^ω^)

20070709035232.jpg


それとスキル構成はこんな感じにしますた
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1I0LLL0
ウェイブいるかなーって思ったけど無くても意外となんとかなるもんね、ただなんでウェイブがないのおおおおおおって思うときは多々出てくるwww
ジャベ殆ど使わないし切ってもいいような・・・正直どんな構成がいいのかわかんねー

必要ないと思ったらいつか切ればいいかな?

今日はこんなところでノシ

昨日の戦績

カペラ防衛 勝利 4KILL 2dead 22k PCダメ1位
クロ水防衛 勝利 6KILL 4dead 23k PCダメ1位
魚六攻め  敗北 5KILL 5dead 21k PCダメ2位
クノラ防衛 勝利 4KILL 1dead 27k PCダメ1位
キンカ防衛 敗北 ?KILL 2dead 18k PCダメ5位
キンカ攻め 勝利 6KILL 2dead 24k PCダメ1位

高PCダメ叩き出した割にはすげーdeadかさんで鬱('A`)
大抵dead多いときはパニスカに粘着されてるんだけどな・・・
まぁハイドサーチあまいって言う話!!

ウォリやってる時はAIMでやってるから自然とハイド見つけられたんだけど、羽でやってるとすげー見つけづらいんだよなぁ・・・かといってAIMでやったら中級当たらなくなるし/(^o^)\

今日からちょっとハイドサーチ意識して戦争行ってきますね!!><
一番良いのはパニの音聞いてから高速でステップキー押して避けるのが一番いいんだけど、そんなNTにはなれないのでハイドサーチ頑張るお( ^ω^)

今日はこの辺でノシ

map1.jpg

中央真っ赤すぎて吹いたwwwww
こんな赤いのは久しぶりに見た気がする、数ヶ月前のネツを見ているようだ

ネツでは滅多に行けないクラウス取っていたので行ってみようって事で部隊でれっつごー

一戦目が始まるまでがすごい長かった正直カセより酷いと思った
100人いるのに布告こねーのwwww10分くらい待ったのかな?そんでやっと布告来ましたよ

結果は4戦全てドラゲー('A`)
もうだるいのなんの/(^o^)\

スコアはまぁ普通だったけど1戦目と4戦目は余裕でSS取り忘れました\(^o^)/オワタ
2戦目 7KILL 3dead 21k PCダメ1位
3戦目 4KILL 2dead 20k PCダメ4位 1~3位ドラに独占されて俺涙目(´;ω;`)ウッ…
4戦目 2KILL 3dead 21k PCダメ2位

まぁこんな感じですた、久しぶりにクラウスやれて満足w
ドラゲーになるとdeadかさむし、ドラうざいしであんまやりたくねー

こんなところで今日はノシ

うちの部隊で最近欲しいと俺が思う職それは・・・




氷皿短スカ



ほんとたんねーと思うわ

特に短スカがやばいな絶滅危惧種と言っても過言ではないな、一人優秀なやつが欲しいわ
ちこも今じゃ純弓だし・・・今短スカだれもいない気がする/(^o^)\

短スカほど数少ないわけじゃないが、氷皿も少なくね?と思う
氷やってるの俺か真白くらいだと思うし@全員火だしなー
俺一人でもなんとかなるっちゃなんとかなるんだが、もう一人いると安定しそうな気がするんだがなぁ
ステップに7割り↑ジャベ当てられるような人材が欲しいです><

これ見てはいってくれる人がいたらいいなと思う今日この頃

そういえば新しく公式にオーブ履歴見れるページができたんだけど
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=467
rireki.jpg


意外と使ってるなぁと思いました、あと別垢で3000円課金してたから月額に換算すると大体2000円切るか切らないか位使ってますね

なかには課金額6桁っていう変態さんもいる(ry 

まぁ普通の金額ですねw

こんなところで今日はノシ

なんかあっという間に終わってしまった気がするw

ゲッター33みたいなガチバトルもなかったしなんか微妙だったような気がしないでもない、経験地1.5倍もなかった品

なんだかんだで最終的にBネツは2位だしまじがんばったと思うわwww
余裕で最下位だと思ってましたごめんなしぁごめんなしぁごめん(ry
@賞品は何来るんだろうね?まぁwktkして裏切られるのがオチだけどな...orz

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=464
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

オリジナルコンテンツ満載!動画配信ポータル・サイト!『ミランカ』にて
ゲームポットTV『ファンタジーアース ゼロ』編を配信しております。

吉本興業のお笑い芸人やフレッシュアイドルとゲームマスターがお届けする
全3回のバラエティ番組です。

ぜひ、ご覧ください。


なっなぬこれ・・・・見たいような見たくないような・・・きっと見てしまうような気がするけどまだ見ないお!!!

最近両手うぉり放置気味ってか触ってもいないな・・・どうしようwww
ハイブリスカがやりたい今日この頃

久しぶりにキプ前レイポとかしましたよwww
普段ならすぐ他のところから死に戻りが着て終わるところなんだけど・・・ワーグノス ネツ17 vs ホル8

これは・・・!!!どうみてもキプ前強襲フラグ

ってとこで全員でぼこぼこにしに行きましたw

まぁ予想通りほぼ全員キプ前に座ってたので皆でふるぼっこでした☆(ゝω・)vキャピ
ただ最後にメインLV40位なんじゃないかと思わせる(サンボルが上手かった)低レベルサラに通常食らって殺されたwwww/(^o^)\
しかもステップ硬直に当てられたとか俺涙目(´;ω;`)ウッ…

たまにはこんな無双もいいね!!!
kipumaereipo.jpg


美味しかったお^p^

またいつかやりたいです

そういえばイベントだけど・・・ゲブ独走しすぎwwwww
ネツはもう余裕で最下位かと思ったけど案外頑張ってるっぽいw
まじで無理だと思ってたんだがなんとかなるもんなんだな

今日はこの辺でノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


