
明日からIn率減るって言うのに結局TotalScoreは10k越えることができなかった

残念でならない('A`)

@もうちょいだったんだけどねー(´・ω・`)

明日でスキリセ期間が終わってしまうわけだけどどうしたもんかねーやっぱりこのまま行こうかなーと思ってるわけなんだけどね

昨日はカセキャラ動かしてカセ民が避け続けているキンカ北と南一回づつはいってみました
結果は攻め負け
スコア 10KILL2dead 21k
最初はKAILと同じ構成でやるつもりだったんだけど、如何せんLV25だった事をすっかり忘れててあえなく雷とりました
一瞬氷やろうかと思ったが追撃はいらなそうでやめた
案の定バッシュの食いつきが悪かったなぁと感じた、スタンに俺のスピアしか入ってなくて悲しくなりました^o^
Lv25のスピアで怒られるかと思ったけどそんなことなかったです

ついでにキンカ北もカセ側で行ってみた感想
このときVIPが敵に居る事が分かってたので最初から北へれっつごーしてみた
戦ってみたけどそこまでVIPつよいのかなぁ?って感じだったのぉ
ただRootになったら瞬殺食らったので、ちゃんと味方の攻撃みてから攻撃してるなぁと思った
北は質でVIPに負けてるって事ですね

ネツ側KAILでの参戦
兎に角北はパニカスが多かった殺せないのにパニしてくるやつが多数いるわいるわw
それでいてパニしたらそそくさと帰ってくカセ・・・^p^
あの追撃は・・?
最終的なdeadはパニ多っかたけどそれでも2deadでこっち8KILL
どうみても鴨です本当に(ry

俺的メモでした

来週から経験値30%うpとかっていう微妙なうpでーと・・・
ゲブキャラが密書7冊持ってるしルーレットで羽出たらゲブスカ→サラにして遊ぼうかなーと思ってます
羽がでたら←ここ重要
の話なんですけどね^p^

でなかったら当然やりませn、多分・・・勢いでRM使って羽は多分買わないかな・・・?/^ω^\ほええ~

カセサラ雷、ネツサラ氷と来たらゲブサラは火・・・?低レベルヘルとか痛くも痒くもないしねーやっぱゆとり氷だよねー^^
ゲブキャラは壷持ってるしいつでも変えられるんだけどね!

あーそれとForce vs Gradiatorの動画はstage6にうpしてあるんで見たかったらどうぞ

さてもっと書きたい事あったはずなんだが忘れた^p^

まぁいっかー^^

今日はこれでノシ

今日数戦して思った

やっぱり俺は氷サラのほうが向いてるような気がする

火サラも捨てがたいんだけど氷サラの安定感がいいなぁと思う今日この頃

火サラ:与ダメ平均19~20k 最低値 約15k 最高値30k 調子の良い時 22k
味方の質、構成、敵の構成によってスコアがかなり変わってくる
優秀な氷サラ1~2人いるだけで格段にスコアは変わる
無双できることもあるが逆もまたしかり

氷サラ:与ダメ平均22k 最低値 約17k 最高値35k 調子の良い時 25k↑
味方、敵の構成にあまり左右されず安定して活躍できる
ほぼどんな状況にも対応できる三色サラに似てる?

今日のすこあ
sensekiiii.jpg

最後のワーグはSSとり忘れた^p^
ドランゴラはキマFB+ドラゲーでさっぱりスコアでてませんwww
改めてスコアみると氷サラのくせにKILL平均たけーなおい^o^
スピアばっか撃ってますさーせんwwwwww
musou.jpg

今耐性エンチャしてないやつが多いせいか、サラにスピアで230とかダメ
でてすげー強いです
もちろん俺はアタックエンチャしかしてません^p^

最近はダメランク&KILLランク上位に同時に入れるようになってうれしいKAILちゃんでした>w<

今日はこの辺でノシ

今日は一日中オベ折オンラインでした

すげー疲れた・・・飽きるしな・・・

闘技場のぽいんよ12kまでは7vs7と10vs10でひたすら稼いでたんだけどいい加減めんどくさくなってオベ折オンラインはじめました

そのおかげか日付変わる前にルナティックレイゲットできました

luna.jpg


かっこよすぐるwwwwwwもうこれ以外は装備できないわ

それとルーレット三回目でウェイトレスセット出たわけだけど、すごく運がよかったらしい^p^
これ出すのに1000Aとか使ってるやつもいるとかいないとk・・・
ぶるじょわすぎんだろ・・・

っでルナティックレイゲットしたんで一日ぶりに戦争でてみた

結果:キンカ防衛負け

序盤は多分余裕で人数負け、この時点で北に数人いったらしい^p^
人数負けてんだろばーろーwwwww
このおかげか南少しの間人数勝ちするも、AT数本速攻建てられて涙目
この後敵レイス来て少しずつ押される、少しずつしか下がらなかったのは相手の歩兵がチキンだったからでしょう
チキンじゃなかったらこの時点で勝敗は決まってたんじゃないかなぁ
結局崖下まで押されてキマ出るもジエンド

敗因はたっくさんあるねw
北結構な人数行ってたけど、接戦だったわけだしw
ただ火力が無さ過ぎてまったくKILL取れてない感じだったなぁ
RYOUTEと火皿の減少^p^ 火皿に関して言えば一人も見なかったネツ側はカセ側に前でてヘル撃ってるのが一人いたのが印象に残ったけどそれ以外はいなかったかな
あと、ジャッジ取ったやつがホント前でないわwwww
ジャッジ撃ったらすげー勢いで下がるだけしかも殆ど当たってねーんだよ・・・スタンも結構あったけど前でないorバッシュが見えてないかでスピアすら追撃がはいらない^p^
しょーがなくスピア>カレスな感じで撃ってたけどあれじゃKILLまでもっていけないわ・・・
ジャッジ撃って下がるだけなら誰でもできるっつーの・・・それでスコアランクにすら載らないんだから目も当てられないわ・・・ジャッジは削ってなんぼなのにダメージでてないとか お わ っと る

この戦争ガードエンチャじゃなくてフィズアタック付けて戦ってみたけどかなりきつかった
残り1.3ゲージの時点でコスト26これでもかなり被弾抑えて戦ったつもりだったけど余裕でコスト持ちません
バッシュに追撃入れに行ってもすぐ削られて余裕でコストもたねー
その後ろでHPMAX近い皿はなにしてるのかといいたい^o^
お前も追撃入れにいけよwwwwと言いたいわ・・・

まぁ纏めると両軍どっちも酷かったwwwwww
北は北でパニカスしかいねーしwww\(^o^)/オワタ

負の感情が高まってる^p^
もう寝ます><

最後に一日ぶりの氷サラの戦績
kusoge.jpg

ジャッジあれだけ居てランクインしてる皿これだけとかどんだけー

B鯖おわったな

http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20070925007/006.jpg

杖 は じ ま っ た な wwwwwwwwwww

今までの杖はなんだったんでしょうね^o^

あと短剣カッコいいな円月輪じゃないほうなw

とりあえずメンテ終わったら氷皿にして闘技場直行だな

今日から俺のサブでKATATEやります

弓で仰け反らないとかまじエンダー最高すぐるwwww

その前にルナティックレイを手に入れる作業に入るわけなんだけどな

16時wktkしてたら
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=548
17時に延長かよ^o^

(´・ω・`)

http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20070922028/

次のメンテから大変なことになるようで・・・ガードとアタックが同時につけられないとかふざけたこと言ってるし^p^


戦闘に特化したクラスは,両手剣を装備できるという。なお,両手剣を装備できるのは,この新クラスのみとなる。

そして微妙に重要なこの一文
やっと両手剣か^o^
021.jpg

でもってこの武器

やっべかっけぇwwwwwwww
これ手に入るまで僕は闘技場ガイルするよていです
戦場では見かけなくなるでしょう^p^
ガブリエル除いた既存の杖の中で一番良いわwwwwwww

次のメンテかなりwktkもあるけど絶望も多い・・・^o^
両手は終わったとして、火皿もきっついなぁパニが・・・800出そうで・・・^p^;

最近20kあんまでなくてスランプ気味なのに・・・くそ><

それとFESTA大盛況だったらしいね
僕も行きたかったです・・・

FESTA話し聞いてるだけですげー楽しそうでした><
空ノ鐘はどうやらいけめんらしいでs

次のイベントは僕も会いたいです><

20070921031005.jpg


あるぇー部隊ポイントがおかしい^p^
RING5倍書の効果でめちゃめちゃ増えるんだけどwwwwwwwww

俺と二番目の方のポイントだけ並外れてますね^p^;
二番目の方は誰かって?それはほら・・・ね?

Totalscoreのほうも既に8kを突破目標の10kももう目の前・・・^o^
と言ってももうすぐ夏休み終わるんでそうもいかないだろうけど・・・

昨日朝7時頃起きて?いや徹夜の間違えでした^^;
んでスキリセしてスピア切ってウェイブ取りました

それから夕方くらいまで戦争してみました

結果はかなり良かったかなぁ?とまぁdeadはいつもの如く糞多いですけどね/(^o^)\
ランス主体で動けばdead減るんだろうけどやっぱりヘル撃ってたほうが楽しいしなぁ

たまにジャイの周りに歩兵いなくてスコアうめぇwwwしようと思ってランス撃ってると周り見えなくてガドブレ貰って死にそうになったりするけど^o^
周り見るようにはしてるんだけどなぁ・・・たまに見えなくなってしまう^o^

20070920114202.jpg


朝から戦争してこんなスコアでした

まぁ朝の戦争は質が良いとはお世辞にもいえんから当てにならんけどなー
ウェイブないからだめだーと思ってたのもあってかウェイブとってからはかなり安定したように思える(精神的な意味で

20070920114423.jpg


そしてRING5倍書うめぇwwwwwwwwwwwまだ4冊残ってるぜwwwwwww
110とか美味すぎるだろ常識的に考えて・・・

今日はこの辺でノシ

今日はいろいろと書きたいことが山ほどある今日この頃

ただ今5:13分^p^;

何故こんな時間まで起きてるんでしょうかね・・・不思議でたまりません
今日は9時から13時まで技能2時間、学科2時間(この字であってるんだろうか?)あるのにね・・・/(^o^)\
俺下手すぎて無事卒業できるのか怪しい^o^

まぁリアルはこの辺で

uhawwwww.jpg


まずこれを見て欲しいわけだが

カセ頑張ってるなぁと素直に思ったいろいろとレベルソートしてみたがカセLv40こんなにも多かった?って思った
新部隊Grenndaysの発足によって今まで諦めてたやつらがでてきたんかな?
素直にカセもやれば出来る子だと思いました><
これくらい中央カオスのほうが楽しいと思う
あれだカセはキンカ、シディ、水曜で溜まってないでこれからも中央でてきてくれると面白いと思う

さて火サラになって三日?あれ二日?(まぁどっちでもいいや)が経ったわけだが、スコアの落差がすごい激しい・・・こんな難しかったっけ火皿みたいな?
13KILL-3dead-31kみたいなネ申スコア出したかと思えば
7-1-10kとかまじ何処の両手?みたいなふざけたスコアでるし^o^
10kとかもうね\(^o^)/オワタ
ブランクorスランプなのかもしれませんね・・・orz

なんで今日貰った壷使ってウェイブ取らせてもらいます><
ウェイブがあれば変わるかもしれない・・・・

昨日はりある誕生日でいっぱいFEZの宅配きててうれしかったですぅ><
リアルでは何ももらえなかったけど^p^
かなしくなんかないんだからね!!!!
この場を借りてみんなありがとう!


最近火皿になってから気になったのが、被りの多さ、即解凍と敵の俺への粘着度
スタンでヘル被ってもまぁ相手死ねば俺は文句言わないけど、被ってKILL取り損なったりすると(#^ω^)ビキビキ
氷像ドラテとヘル被ったりするともう涙目wwwwwwww
即ジャッジとかもよく見ますね^^
突っ込む直前ではいはいジャッジ解凍・・・・氷とまぁ被るのはしょうがないさ・・・でもよ氷できて3秒後とか自重してくださいよ^^;
まぁ何処の部隊とは言わないけど><
火にしてからやたらと敵の目に付くのかちょっと前でただけでレイド飛んで来るわ、カセのそのらからは範囲でヘル撃ち宣言されるわで涙目
カセは基本的に俺の事嫌いだろうからなwwwwwwCBとかどうみても一昨日やったときは部隊で俺狙ってるとしか思えない動きするしな^p^
確かシディットだったかな、そのときはスコア 3KILL4dead20kで二位余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
余裕だったわけじゃないけどこれくらいは言わせてくだしぁ>w<

ウェイブ取ったら変わって欲しいのぉ

まぁ今日何戦かしてみてだなぁ・・・

それでダメだったら俺の火皿人生は終わりを告げるでしょう

20070916235706.jpg


deadが抑えられね('A`)

スピア取ったのがそもそもの間違いだった火サラなのに
雷サラはスピアメインでやってたからいいようなものの
俺の火サラはヘルメインだからヘル撃ってたらpw的に考えてスピアなんて撃つ暇がない^o^
スピアでKILL取ろうとしてpw溜まるの待つとどうにもKILLが取れない
やっぱり火サラはライトでKILL取るべきですね
KILL取りゲーなのにKILL取れないとか本末転倒すぎるからな・・・
後やっぱりサンダーボルトの使い勝手がウェイブよりずっと悪いなぁ
Root→バッシュで終わる
正直バッシュさえ貰わなければ死ぬことはまずないから、この頃はKATATE周りにいてヘル貰ったときはラッキー☆ミと思うようにしてます^o^

やっぱり火サラは詠唱Lv3ヘルLv3ライトLv3ウェイブLv2これが安定だよなぁとつくづく思いました

あとなんか弓やってたせいかヘルが当てられなくなってたり・・・あぁもうどうしよう・・・弓やんなきゃよかった^p^

このSS作った後で凄まじく酷いスコアだしちゃったりしたし・・・

涙でそうだ(´・ω・`)

(#^ω^)ビキビキしたり悲しくなったり今日は急がしかったりでしんどー

弓のぬるま湯につかり過ぎたのかもしれない
明日やってダメだったら壷買おう・・・

すごくマイナス思考だ^p^;

英雄伝説でもやって気分転換⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ラインレイ行く前に親の妨害により切断が来た(#^ω^)ビキビキ

急いで接続しなおして入ったのにまた妨害g(ry

五倍書使ってるのに^o^

んでInしなおしたら100人埋まってる^p^

悲しくなってやめました

もういいやって事で不貞腐れて昔の動画みてました、懐かしかったです・・・
PCダメ15kで1位とか昔はそんなんだったなぁと思ったり、ニコナC2キプとか、フリーザ様の建築ダメ180k(ちーと)とかet・・・

それと懐かしいものを一つ見つけた懐かしいといってもBlack_or_White結成時だから4~5ヶ月くらい前なんだけどその頃なんかしらんけど講習会したくなってやったやつのwordファイルが残ってたっていう話
今見ると突っ込みたくなるようなところが何箇所かあったりするもので、一瞬直そうかと思ったけどそのままにすることにしましt
基本的なことと知ってて欲しい事書いてあるだけだけどなwww
一回やったきりでお蔵入りしたものだけどもし欲しい人いたらあげますね>w<

今日やっとレイン使い方が分かってきた

すげーゆとりスキルな気がしてならない、ジャッジの比にするらならない^o^
これ延々と撃ってれば普通に18kくらいはいくんじゃない?射程長いおかげで敵からの攻撃も受けなくてすむしリジェで間に合っちゃう

最近サラやってると
F○○○○○○○○○○さんにやたらとパニられる件について^p^
ハイドあばいたりもするんだけどそれでもパニられr(ry
俺の事嫌いなのかな?><
まぁいいかー

あと暇だったので昔撮ったキンカ動画エンコしてみたけどうpしないでしょう^p^
じゃぁなんで書いたのかって?欲しい人にはあげるよって話です

今日はこの辺でノシ

http://www.fezero.jp/offline/offline_0922_01.aspx

すげー行きたいでも遠いわwwww\(^o^)/オワタ

まじ武器欲しいんですけど・・・

仙台でやれよ仙台で

ばーろーwwwwww

ナルコに期待Age

俺の杖のシリアル取って来てくれると信じてる

20070913160733.jpg

20070913160746.jpg

20070913160801.jpg


まぁまた羽使ったんです

出費が痛いお^o^

スコアだけ見ればいいかもしれないがこれ程までにスコア=貢献度じゃねーwwwと思ったのは久しぶりだわw

ほぼトゥルーのみのスコアだと思っていいw
レインも一応取ってみたけど使いどころがいまいちわからない

前出てきたスカ、サラを徹底的にトゥルー粘着してみた結果こんな感じのスコアが出たわけだが
まぁ敵サラの詠唱止めてることは止めてるんだがなんとも役にたってないきがしてないでならない
それと、あんまり楽しくない^o^

はやくサラに戻りたいです>w<

ただ今度サラに戻るときに何サラにしようか迷う
スピア、ウェイブはもう外せない^p^
でも火サラやるならどっちか切らないといけない・・・難しい選択だ

困ったもんですね

ねたがないです

今2倍期間で盛り上がってますが・・・なんていうかもうLv40キャラまで育てる気力が僕にはないんで・・・^o^

羽使って密書10冊消化しようかとは考えてるんだけど・・・あんまりやる気が起きん・・・まぁでも明日にはやる気振り絞ってやらんと二倍期間おわっちゃう^p^

動画取りたいとも思うんだが、きっとスピア命中率落ちちゃうだろうしなぁ・・・/^ω^\ほええ~

最近頑張ってるのはハイドサーチくらいかなぁ・・・でもうまくいかない/(^o^)\
余裕でパニられちゃうお><
音楽消してやろうかなぁ・・・でも音楽無いとなんかあれだし困ったもんだ

今日はウォリで3戦したが心が折れそう^o^
2-6-13k 10-6-14k もう一戦は忘れましt
dead平均が5とか言っちゃってる

もうやだああああああああああああああああああああああああ

いやまぁ急になんだけどライサラメスになりました>w<

壷が欲しいよぉ・・・って言ったらくれたので(ぇ
理由は俺の氷があるとすごくやりにくいらしいので・・・まぁようはカレスで氷らせる対象が減っちゃうので違うのやれお!って話です

そんでめでたくライサラメスになりました

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LL00JI
▼ Lv.34 rest.1 Max.40 ▼
・基本魔法攻撃 Lv.1
・詠唱 Lv.3
・ライトニング Lv.3
・ライトニングスピア Lv.3
・サンダーボルト Lv.3
・ジャッジメントレイ Lv.3
・アイスボルト Lv.3
・アイスジャベリン Lv.1
・フリージングウェイブ Lv.3

こんな感じでスキル取ってみた

8割りライトニングスピア、2割りジャッジ位な感じで使ってるかなぁ
他のスキルはまぁ有ってないようなものになっちゃってるかな

ジャッジ厨になるんじゃないかと自分では恐れてたわけだが意外にもそうはならなかった
理由は簡単でライトニングスピアの使いやすさと強さにある

食わず嫌いってわけじゃないんだがセレロンM時代全く使えなくてそれ以来触ってすらいなかったライトニングスピアなわけだがいざ使ってみると判定の強さ射程の長さダメの大きさどれも最強すぐる

やっぱりスキルは全部使ってみないと分からないものだなぁ
今まではランス使い勝手最高!!だったのが今じゃ逆転して

スピア>>>>越えられない壁>>>>ランス

位になっちゃってて多分これはスキルの修正が入らない限り、二度と俺の中で変わらないだろう
射程に関してはりおんちゃん曰くライトより射程が長いらしい
このためなんだけど、今まで使ってたライトが全く無意味になったwwwww
使う機会がない、稀にpw足りなくてライトでKILL取ることはあってもこれでKILL取ろうとは思わなくなってしまった
判定の強さこれは前のあっぷでーとで確か変わったんだよね?
それ以降一度も使ってなかったからどんなもんかはさっぱりだったんだけど、あまりの強さにびっくりしたわ
普段ランスであぁやべ外したって思える場面で当たったりするからつえー

それとジャッジが意外と使いにくい
最低でも二人以上に当てないとpwの無駄にしかならないんだけど大体は3人↑に当たるような場面で使おうと思ってるんだけど・・・これがなかなかない('A`)
そんでまぁしょうがなく前出てくるウォリ、サラ中心にスピア撃ちまくってるんだけどこれが楽しいのなんのwwww
FE始めた頃のような楽しさ
スピアが嘘みたいに当たる当たる、命中率7割りくらいありそうw

さて今日戦争やってみてあまりにも割れてない氷が多すぎると思うんだ・・・確かに放置したほうがいい場合もあるけど
大体は割ったほうがいいと思うんだ、カレス→別の攻撃
食らったらKATATEでもない限りは大抵はさがるんだし、さっさとヘルで割るなり、ランス→ライトで割るなりして欲しいなぁと思ったww
誰も割らなそうなら凍結時間見てブレイズ→パワシュとかもどんどんしていいような気がしないでもないなと思った
スピア→ステップ→スピアとかやってるんだけどいつか怒られそうなんで^o^
火サラ少ないのかね・・・もっと増えろYO!!!
てめぇがやれよとか言われそうだけど僕はスピア厨なので無理です^p^20070909230739.jpg


戦績はこんな感じーキンカッシュ多すぎっすねwwwさーせんwwww
俺のキンカ好きにも困ったものだ
スコアの八割はスピアだと思っていい!ほんとスピア厨になってしまった^o^
目立ったスコアは出なくなったというかだせねぇwww
25kが越えられない(´・ω・`)
スピアばっか使ってるせいかなぁ・・・スコア上げたいならもっとジャッジ使えって話ですかね

今日はこの辺でノシ

難しさ
ウォリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サラ、スカ

今日一戦やった感じだとこんな感じ

ウォリって言うより両手ウォリアーって言ったほうがいいな
火サラは両手ウォリと動きが一緒とか前聞いたような覚えがあるが、嘘っぱちだろ^p^;

俺がヘタレすぎるのかもしれないけd

カペラでの一戦2KILL4dead 10k nooooobとかいうレベルじゃないです
っで次にワーグ行ったんだけどゲージ0.5本も消費してないうちに3deadしてこれは迷惑がかかる^o^と思ってALT+F4余裕でした

やるならKATATEですね

サブキャラだからスコアとかどうでもいいけど、少しくらいうまくなりてぇwwww

気分転換がメインなんだけどね氷サラでとか雷サラとかまじゆとり

雷20k 氷20k は 両手10k に値する^o^
と思えるほど俺には難しいです

今両手やってランク入ってる人に拍手送りたいです>w<

http://stage6.divx.com/user/KAIL_KingArthur/video/1608993/FEZ_warp

まずこれを見て欲しい

酷いってレベルじゃ(ry

ウェイブであさっての方向に飛んでってますねしかもすごい距離

まじいつになったら直るんですかワープタイム

もっと酷いのあったんだけど面倒なんで一個だけ^o^

ちなみにもう一つは、Root直後にすげースピードでそこらじゅう走り回ってるとか・・・もうねあれは吹いた

いつになったら直るんですかね?


↓はちょっとだけ愚痴なので見たくない方は見ないように^p^
特にカセの方は^o^











カセには失望した
昨日のラインレイガイルから分かってた事だが布告おせーのなんの
今日は1時間ほどキンカいたが余裕で布告来ませんでした^p^;
一時間もまつ俺らがアホいって言われればまぁそうなんだが・・・
その間はTSと部隊チャットで時間潰してたわけだがその後ウェンズデイ布告して戦争始まった直後キンカ布告するカセ

はー?

さすがに狙ってやったとしかおもえねぇwwwww
Teamspeakで喋れてたらカセ死ねよwwwwって余裕で言ってました/(^o^)\

頭おかしいのかと・・・そんなに勝ちたいのかと・・・いってやりたいでs
もうカセ全体が人数布告する前から負けてたら布告しないとかっていうムードになってるんかね?
負けるのは中の人の問題だろ?レベル差じゃないことを胃腸薬、DQ部隊が証明してるわけだしさ
少しでも強くなりたいと思ったらもっと戦争するべきなんじゃねーのかね

サラならステップに7割り↑攻撃当てれるようになれば確実に世界が変わると思うし、技の硬直に確実に当てれるとかetc

ネツ居なくなってから布告するぐらい勝ちたいならそーゆー事を磨くっていうか練習?する為にもそれができている敵(プレーヤー)から技を盗んだりするといいんじゃないのかねー戦争してさ

キンカ北とか僻地いくと良く分かるが基本ができていないプレーヤーが多い
Rootに向かって真直ぐ歩いてきたりするし・・・もうあほかt





思いのままに書いたらまた方向がずれて修正が効かなくなったんでここら辺で終わりにしよう・・・気分を害した方が居たらごめんなしぁ

でもこれ本当なんだよ・・・

久々にオフゲーしたなぁーやっぱオフゲーオフゲーでタノシスw

前にやさいのblogで書いてあった英雄伝説6やってます
あれ6だっけかな?まぁいいや多分あってる

PS2ももう二年ほど(もっとかな?)放置してあるので余裕で埃被っちゃっててオフゲーは全然やってません><

なんでやらなくなったかといえば、それまではFFとか日本一ソフトウェアとかそこらへんの作品をとことんやり込んでたんだけどPC買ってネトゲに出会ってから何かが変わった気がする

変わったどころではないきがするけど^p^;

当時というか3年前はうちの回線もまじで糞でリネ2面白そうだしやってみるかなと思って課金したのはいいけど、接続5分で切れる^p^
とか言う謎の現象が起きて当時買ったばっかでPCに関して全くの素人同然だった俺はちんぷんかんぷんでわけわかめ\(^o^)/オワタ状態でした

その次点ではどうすることもできなくて諦めてたんだけど、一年経ってやっとVDSLの工事ができてネトゲのはじまりでしt

今日の主題はオフゲーであるはずなのにわき道にそれすぎた/(^o^)\

FEZの昼とか朝とかの戦争は7~9割りはハズレと言ってもいいくらいの戦争ばっかなんでその時間は英雄伝説クリアするまでやろうかなーと思ってるお( ^ω^)

面白いんだけどやっぱりやってて思うのは最近のゲームは敵が弱すぎるって思うんだよなぁ
装備一新しただけでさっきまで苦戦してたやつをぼこぼこにできちゃうし/(^o^)\
でも面白いからやるけどね>w<

最近やった中で難しかったのなんだろうなぁ・・・うたわれるもの難易度3だったかなぁ?あれはむずかった

まぁでも昔の初代ゲームボーイ時代のSAGA2とかの難しさは異常です
最近のゲームはぬるすぎます><

今A鯖面白そうですね

C鯖のぴろむ率いるジャッジ+KATATEvsA鯖なんだけd

そうえいばB鯖のガチホモはそれほど人数が多くない気がするのは気のせいだろうか?

まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ

スカが一人も居ないわけだけどそんなに強いのかね?アンチクラスのいないサラが大暴れして勝ちそうなイメージなんだが・・・そうもいかないらしい
スレ見ると大抵ドラゲーらしいしなぁ

構成の差>>>>>>>>PSの差

ってくらいジャッジ+KATATEの構成が強いらしいので俺も一度戦ってみたいです>w<
まぁA鯖キャラ作ってレベル上げてなんてめんどくさいんで対戦する機会はないけど^o^

B鯖に来てくれると面白いんですけどねー

PS(笑)とか言われそうだがB鯖のガチホモの個人個人のPSは決して高くないと思うし(敵に居て怖い、ウザイと思えるのがいない)それでも結構勝ってたから職構成の戦争のウェイトの占める割合はかなり高いのかなぁと思ったり

あぁA鯖Lv35くらいのサラが欲しい・・・

付けたし

っていうか鯖対抗イベント実装してくれがめぽ
そうすれば全て解決!!☆(ゝω・)vキャピ

alu.jpg

9/1~9/2にかけての戦績

最近FEZやりすぎてる気がする^o^

つい一週間前にTotal Score 5000越えた所だったのに今見ると6000 over^p^;

自分でも引くお・・・ちょっと頑張りすぎっすねwwwww

他にやることが無いって言うかなんというk

まぁ免許とか取りに行けばいいはずなんだけどねー('A`)ヴァー
時間はたっぷりあるんだしね・・・こんだけ暇があるんで今日は自動車学校いこうっと!

そういえば朝ってなんであんなに戦争のくぉりてぃーが下がるんだろうか?不思議だ
戦争というよりは歩兵の質と言った方がいいのかもしれn

最近部隊のIn率も結構戻ってきてたりしてうれしいでs>w<

部隊員総数はB鯖全体で見たら相当低そうだなぁw
足りない職とかはあんまないけど、KATATEとかKATATEとか火サラとか火サラとか入ってくれたらうれしいでs

そういえば新規で入ってくれた人最近じゃ一人しかいない^p^;

も残すところ@一ヶ月となったわけで今年も遊んでるうちの半分も過ぎちゃった/(^o^)\

まぁまずは生活リズム戻さないとなぁ・・・いつまで経っても
朝に寝るのがやめれない><

そうえいばFEZの補正だけど結構かかってるんじゃないかと思った
sub:サラLv40→main:スカLv26のときエンチャありだけどKATATEにパワシュで110~130くらいのダメ与えてたから結構ダメはあがってると思った
大体普通にパワシュKATATEに撃ったら二桁?くらいじゃないかと思うんだ、うn

予想だけど^p^

とりあえずスカやめてサラに戻しちゃいました^o^

ちょっとサラがやりたくなっちゃいましt

それと、氷サラでランス取らずにスピア型も取ってみようかとちょっと思った、詠唱3取りつつライト3槍3取れるのは大きいかな・・・俺がスピア当てることができれば何の問題もないんだけどね^p^

まぁ苦手克服も大事なので今度はやってみるかなぁ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


