


グロいけどグロくない
ナレーターと歩行器の声がネ申wwwwwwwwwww
吹き替えがまじでやばいwwww

それとしもねた満載wwwwwwww

まじギャグアニメwwwwwww

ほぼ全キャラハズレ引きました^p^

本当にありがとうございましt(ry

一番期待していたAキャラ
壷と羽とシルバーコイン6枚でした

/^ω^\ほええ~

もうねまじ萎えたお・・・

まぁそれはもう吹っ切るとして
http://www.fezero.jp/banquet/banquet_main.aspx
これは勝たなければいけないなんとしても(キリッ

マルクティスがやっと手の届くところに・・・だがしかし人数集めがまず苦労しそうです>、<

集まっても勝たなければ意味ががが、これは前途多難だわ・・・/(^o^)\

茨の道ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwww

金曜日のメンテ前にAネツAエルにわざわざ3キャラづつ作ったわけだが・・・

1キャラが限界でした^p^

.hack//G.U.面白すぎてFEやってる暇がなかったwwwww
あーでも今はちょっと後悔してる・・・
E1キャラ、B4キャラ、A1キャラやったんだけどA2キャラやるべきだったと激しく後悔・・・orz

俺のばかああああああああああ/(^o^)\

まぁでも6キャラやったし頑張っただろ俺・・・

結局このゲッターの目標一個も参加しなかったなぁ・・・
目標・・・?うーん?って感じがしてなー
賞品も欲しいっちゃ欲しいんだが「絶対」欲しいもんでもないしねー

何を言いたいかって言うとね

早く限定武器イベントやってくださいってことです>w<

これが賞品で出れば弥が上にも盛り上がるんですけどねwwww
さて明日のうpでーとで武器強化が来るわけだけど、正月武器が最強()笑になるかもしれませんね^w^

それはないかな・・・?w

6スロって言っても何エンチャするんだって感じだけど^p^
攻勢、耐性、HPうp、PWうp、PW回復うp、びるど・・?
維持費大変^p^
4スロとそこまで維持費変わらないだろうけど6エンチャはするきしねーw

ガチャで新防具もでるし色々楽しみです

さて今日からゲッターが始まるわけですがどうなんでしょうね

最近のネツ見てると散々な結果になりそうだけどwwww

まぁそれでもイベントなんだし目標はしっかりとりそうかな?

目標自体は被りとか起きない限り俺は参加しないだろうw
目標戦の8割位はただのドラゲーだしなぁ・・・いっても面白くもなんともないお( ^ω^)

最近俺自身のなかでは目標とかほんとに空気だし
オフィとか今いるやつなんて他鯖やるときにちょっと欲しいかな?くらいで殆どがいらんだろ・・・

目標一つ成功するごとにハイリジェ100個とかくれるならいってもいい(キリッ
まぁそんなことは起きないだろうからきっといきません

んで肝心のゲッターの賞品だけど
まぁまぁよさげなんだけど・・・

■特典に関する注意事項
・条件を達成されたイベント特典は、全てプレゼントいたします。
・イベント特典は、10月29日の定期メンテナンス時に配置されるNPCより取得いただけます。
・イベント特典のプレゼントはイベント期間中に3戦以上戦争に参加したキャラクターが対象となります。


捨てキャラ対策とな^p^
小癪なwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁでも俺には2PCっていう手段があるから余裕です^^
AネツとAエルに3キャラづつサラ作ったんでどれかでシナモンでたらやろうかなーw
でなかったら終わり/(^o^)\
俺のリアルラックが無かったと諦めます・・・

全部で12キャラいるわけだが・・・長い旅になりそうだ・・・

気づいたらblog放置してたwwwwwさーせんwwwwww

特別な理由は別に無くてSNSが気軽に更新できすぎてこっち忘れてただk(ぇ

まぁでもこうやって気づけたらおk^^

そんなことよりも、隔離ハンゲ鯖が昨日できたらしい2chのスレ見てた限りでは初めのE鯖と同じように全国統一達成したらしいなwwww
俺はいってねーけどwww

行って見てもいいんだが蔵別でだりぃぃいいいい

後公式で出てたやつ
http://dog.dengekionline.com/books/index.php

まーたチャイナかwwww
だがしかし買いそうだから困る^p^

本の内容とかはまぁどうでもいい、どうせ今みてもしょーもないような内容しか載ってないだろうしなぁ、本見るよりwiki見たほうが早いだろwwwwって思ってしまう^p^

hoeee.jpg

気づいたら昨日は全勝してたwwwwわろちwww

やっぱり部隊行動は楽しいですね

野良とは連携が違う(キリッ

http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=3&seq=3196
中国ではこんなのが実装されてるそうで

見てきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

http://www.fantasyearth.com.cn/lead/index.htm

当然中国語は読めないんで見たいのがありそうなそれらしいところをくりっくー
つーかページの読み込みくそおせーのなんのwwwww
なんだこの遅さ^p^

日本より頑張ってね・・・?wwwwww
公式に勢力図とかランキングとかあるしwwwww

すごいなと思いましたまる

tsaa.jpg

僻地戦のTSありの楽しさは異常

TSありでキャプチャーしてみたら面白いのかなとか思ってみたが

俺の声が皆に知られちゃうわけで・・・

/^ω^\ほええ~

(/ω\)ハズカシーィ

機会があったら撮ろうかなー

最近まじでネタがないんだけど^p^

戦績とかも殆ど変わってねーしなぁ・・・うーん

他のblogでも参考にしてきます>w<

最近月光のカルネヴァーレ始めました、面白いです><



おっぱいアニメはじまた^-^

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

これは見るべきだろ常識的に考えて・・・

日曜日に羽買ってBゲブの弓カスちゃんをサラにCCさせてLv上げ頑張ってました

その甲斐あってかLv1→Lv30まで密書使って一日で余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
今Lv31だけどLv32までの必要戦争数に絶望した('A`)ヴァー
Lv32で詠唱Lv3になるからさっさと上げたいところだけど・・・exp見るとやる気なくなるお( ^ω^)

そして火皿がやりたくなってきた

ゲブサラを火皿にする日は近いかもしれない

それとA鯖にキャラ作っておこう

密書くるかもしれないし、いつか遊べるように☆(ゝω・)vキャピ

http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20071005031/
ものすごいいっぱいこれからの事書いてありますね

ブレイドとか罠職にしか見えない^p^
エンダーのない近接職・・・?弱そうにしか見えないんだが・・・

●ソーサラーのスキル
・既存の炎/氷/雷の3元素以外にも,風などの他元素を増やす可能性がある
・“炎が強くなる詠唱”など,複数の詠唱についても検討中


これはすごい面白そうだと思う

風の上級をイメージすると吹き飛ばしのイメージしかないんだけど・・・

でも実装はいつごろなんでしょうね^o^

-景品はどれぐらいの期間で増やす予定ですか?


和賀:毎月、増やして行く予定です。ただし、ルーレットのレアアイテムは入れ替え制なので、期間が終了すると基本的に入手できません。ウェイターセットやウェイトレスセット、レア武器は今のうちにゲットしてほしいですね


(;゚д゚)

(;゚д゚)

(;゚д゚)

毎月ものすごく課金する人が増えそうですね

最近動画撮ってないしたまには撮ろうかなぁ・・・つっても氷サラだしなぁ^o^
あんま面白くなさそうだお( ^ω^)

20071006155511.jpg


スコアは22k辺りで安定してきました>w<




↑はすげーリズム感があって(・∀・)イイ!!
↓はうはwwwwwwすげーwwwwって思えるはず

だめだああああああ

どうしてもやる気が出ないと言うか、踏ん切りがつかない・・・

どうしよう・・・/^ω^\ほええ~

あぁまじ困った^p^

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!って思うんだけどねー

FEのネタも最近なんも思いつかんしなー

なんかもうダメポ・・・('A`)ヴァー

回したけど全然良いのでなかった

\(^o^)/オワタ

レアステーキとエンチャがいっぱいでました、防具とか一回もでねーし^p^
あーそういえばゲブキャラの夢も潰えました/(^o^)\
ゲブキャラは全部エンチャ出ましたwwwwwなんというハズレ・・・

シナモンセットが微妙に欲しかったけどRMあんまないんでできないお・・・やった所で確立は相当低いだろうけど('A`)

http://www.fezero.jp/lib_movieview.aspx?mid=3

そしてこれ見て吹いた

最後に腰にぱんだ付けてるのがぱぱんだーらしい^p^;;;;;;;;;;;;;;;

まぁそんなもんだよな・・・現実は厳しいお( ^ω^)

どうみてもぴz(ry


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


