
http://www.fezero.jp/

めっちゃおもくね?サイト自体が重いと言うかずっと火狐,IEとかで開いてると

すげーメモリ食わない?気づくと500MBとか余裕でメモリ食ってて動作重くなる/(^o^)\

FEZプレイしてるときにめっちゃ重くなってなんぞこれ?と思ってタスクマネージャー見たら大変なことになってました^p^
前からこんなんだったかなぁ・・・?それとも俺の勘違いで他に可能性があるかもしれないけd
誰かこんな症状起こってないかねwwwwwww俺だけですかねwwwwフヒヒwwwwサーセンwwww

イベントあったなぁ・・・とか思いつつNPCに順位聞いてきた
いべんと


OHwwwwwwwwwwwランクガイwwwwwwwww

21Pとかっていう俺のやる気の無さに吹いた

それとハーミットハット無事耐性20にできたお( ^ω^)
30RINGのやつ2個買って一個目で+1二個目で+2出たときはぶちころすぞ(´・ω・`)と思った

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

最近は全然VIPのスレとか見てなかったんだけど・・・まとめサイトみてたらこんなのが^o^・・・

仕事ってこんな辛いんですかねwwwwwww('A`)ヴァー

今見てるスレとかネ実とネットwatchと壁紙スレくらいだわwwwwwwwwwwwwwwwあと半角とかたまに(ry

たまにはVIPに行って見よう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それはそうとアクセス数見て吹いた

一昨日150で昨日400ってどうなの?wなんという伸び率

昨日はずっとメンテだったなぁ・・・FEZ・・・12月の連続緊急メンテを思い出すのうwwww

とりあえずハーミットハット耐性20にしてあとは大陸チャット?どんなんなんだろうかね

楽しみだなwktk
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記



SNS巡回しまくってたら動画色々みつけた^p^

なんだこいつwwwwwwwwww

上手いってレベルじゃねーぞwwwwwwww

SweetのKATATE動画とか見たことないけどこんな感じなのかなぁ・・?

だとしたらやべぇな、俺には一生できねー動きだわwwwwww

まじウォリはセンス必須職だな・・・

それとFC2blogめっちゃ書きやすくなったなぁwwwwwwwwこれは快適

勝ちました>w<

これ初めて出た試合だったんだけど・・・いやほんと勝ててよかった(/ω\)

さて昨日の結果予想ですが・・・全部当たってましたね^p^
今回は勝つべきところが勝った?と言うべきかなぁ下馬評が当たったってことなんだけどね「

鯖代表決定トーナメントは12月1日に行われるわけで今日はもう月曜日・・・@五日しかない^p^
泣いても笑ってもこの日に全てが決まる><

やっぱりAブロック代表 vs Bブロック代表 and Cブロック代表 vs Dブロック代表みたいな感じでやるのかなぁ・・?
正直俺はやるなら決勝でGRAとあたりたいwwwww

一応動画撮って振り返ってみたんだけどやっぱり立ち位置大分後ろだなぁ('A`)ヴァー
前で氷る事を恐れて前でカレス撃ててないなぁと思いました

あとやっぱり俺は声が出てないらしい^p^
動画上げるから何処が悪いか指摘して欲しいwwwwwwwww声出す場面とかetc
頑張ってるつもりなんだけどね・・・うん・・・

ワールドマッチ行きたいのうwwwwwwww行きたいのうwwwwwww

動画撮るときはやっぱ常駐大体切って且つブラウザとか切ると全然違うお( ^ω^)
今まで専ブラとか火狐つけて撮ってたけど切って撮ったら全然違いました^p^
動画とっても殆ど通常時と変わらないC2DいいよC2D
B鯖Cブロック決勝 ZeroCredits vs アーサー王物語 GAVIE 版
B鯖Cブロック決勝 ZeroCredits vs アーサー王物語 stage6 版

stage6は人によっては見れないかも?GAVIEのほうがいいかもしれませn

気になったところがあったらコメントでよろしく^-^
毎度の如く声はきもいですぅ>w<

じゃんけんで負けて出られませんでしたwwwwwっうぇwwwww

skype聞いてた限りでは相当やばくて、あぅあぅあぅ><ってな感じで聞いてるだけなのにめちゃめちゃドキがムネムネして死ぬかとオモタ

でもなんとか勝ててほんと良かったお

さて明日はブロック決勝

一回戦不戦勝、二回戦マイクぶっ壊れてて出れない、三回戦じゃんけん負け
なんという運の無い俺^o^・・・
でも明日は僕もでますよ・・・すごく出たかったんですけどね、いざ自分の番となると上手く出来るのかめっちゃ不安('A`)ヴァー

明日勝てればかなりガブリエルに近づけるお・・・意地でも勝つんだ・・・!!11

明日の組み合わせ↓
■A4-1
┣【 】もろこしさん太郎 (ホル)
┗【○】ほろん部(エル)
■B4-1
┣【 】ローレルクラウン(エル)
┗【○】Bエル留年組(エル)
■D4-1
┣【 】Bホル模擬部(ホル)
┗【○】GLADIA†OR(ネツ)

俺ら以外のところの俺の独断と偏見による予想
ただ本当に何が起こるか分からないお( ^ω^)
正直今日の三回戦も8割位勝ってる相手だし勝てるだろ・・・と俺は思ってたわけだが危うく負けるくらい強かった
DブロックのViva vs 模擬部 もVivaが絶対勝ち上がってくるだろうと思ってたわけだが実際は模擬部勝利

その時の運や流れとか実力とは違った部分の要素もすごく大きいのかなー

不安になってきた^o^

正直興味なかったんだけどさ・・・

俺も行けばよかったと後悔した





全てがカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

最後まで見るべきwwwwwwwww

さむいほんとさむい

どんだけブリザードカレスなんですか?><

雪降りすぎで寒いお・・・

手が冷たすぎてFEZまともにできないお/(^o^)\

ストーブでもつければいいだろって話しなんだけどまだ出してないんだわwwwwww

居間にはコタツがあるんだけどねーデスクトップPC居間にまでもってってFEZやる気力はないです^o^

明日明後日はバンクエットの大会なんで気合入れるお!
どっちも勝てばブロック優勝>w<
めっちゃ重いし、めんどくさいお><

FEZは戦争量すくなくてネタが皆無\(^o^)/

昨日買った糞マイクを今日マイク返品してきたついでにキーボード見てきました>w<

いろいろ自分で打ってどれがいいかな?と試してきたわけだけど

リベルタッチっていうのが最高によかった↓
http://ascii.jp/elem/000/000/046/46982/

これはまじやばいおwwwwww
打ち心地と打鍵音の静音がやべーわwwwwまじ欲しくなったお( ^ω^)

まぁ値段見てびびったけど^p^

17800円・・・?

( ゚д゚)

即決は無理でした/(^o^)\

いやでもね、ほんとよかったんだよ?いやほんとに!
今使ってるのは最初についてきたカチャカチャキーボードだからさぁ・・・買い換えたいなぁと・・・不便してるってわけじゃないんだけどねー

でも欲しいわwwwwwww
初売りの時にでもかってこようかね

マウスとかは今年買った
LogicoolのMX™610 Laser Cordless Mouseがあるしまだまだ大丈夫かなー
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

俺はマイク壊れててでれませんでしたwwwwwwwwwww

くっそくっそwwwwwwwwwwしねお(´・ω・`)

今速攻でAmazonで注文してきたわ・・・火曜日に来るそうです☆(ゝω・)vキャピ

それまでは俺喋れないし久しぶりに部隊でいっぱい戦争するおー( ^ω^)

まぁでも2回戦勝てたしよかったよかったskype聞いてた限りだと10-2だったのかな?たぶn
マイク壊れたりエンチャ代とか色々考えると予選突破位では元が取れないwwwwwなんとしても鯖優勝するおwwwww

それよりも武器が欲しいんだけどな>w<

動画とりたかったよぉ・・・

目に見えて闘技場が過疎っていく^o^

負けたチームはもう来る理由がなくなるのでみんなこなくなっちゃうんだよなー

今週末には16チームしか残らなくなるしのうwwwww

バンクずっとやってたらいつの間にかぽいんよが18k位たまりました^w^

これでも結構ハイリジェとハイパワポ買ったから買ってなければ24kくらいはあったかなー?
次闘技場武器実装された時のためにポイントは残しておこうかなw

バンク練習もしなきゃいけないなかでイベントやってるわけですが・・・正直めんどくさい('A`)ヴァー
最低でも6連勝とかだるすぎるだろ常識的に考えて・・・

捨てキャラ対策とかそういうレベルじゃねーぞwwwwwww

まだ3キャラしか終わってねーしな
全部は無理だろうな・・・やる気の問題なんだけどなー

SNSに張ってあるのと同じもの
http://gavie.net/index.php
氷サラ動画撮ったので見たい人いたらどうぞ^o^

三色とか撮りたいのうwwwwwwwただ壷使ってまでやりたいわけじゃないんだよなー

今日はうちのチームアーサー王物語の試合があったわけですが・・・

30分前から補欠含め全員INしてる状態でskypeで雑談しながら待ってたわけです

試合時間5分前になったところで部屋が作成されてpass聞いて部屋に入って皆フルエンチャして準備万端だったのに・・・

相手が来ない( ゚д゚)ポカーン

あれあれ?

不戦勝余裕でした^p^

皆のネ申エンチャかえせー/(^o^)\

バンクでエンチャするようになってからもうエンチャの減りがやばいwwwww
本当にやばいです・・・
一週間で3k分くらいなくなりそうな勢いなんだけど・・・^o^

鯖優勝しない元とれないんじゃねーのこれ・・・

優勝目指しますね^w^

無事帰ってこれたよかった

旅行なんていったのは中学校の修学旅行以来だな^p^

神戸、大阪、京都、東京

この辺りいってきました( ^ω^)

とりあえず神戸は仙台以下だった確実に^-^
7時半とかに飯屋閉まるとかイミフwwwwwwwwwwwwwwwww

そのおかげで一日目の晩御飯はマックでしたwwww涙目www

二日目、大阪城とかみたけど最上階からの展望以外は微妙でした>x<
その後微妙な講義聴いて帰ってきて皆で焼肉食べ放題食べました><

三日目は自由行動だったんだけど、京都のお寺回ってきました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやぁ意外とよかった!!!!

金閣寺めちゃ光っててすごかったwwwwwwwww感動した
銀閣寺はメインの銀閣寺が微妙だったけど周りがよかた
あと清水寺は着くまでに大分疲れた^p^
普段あまり動かない僕にはあの坂はツライです

んで最後に秋葉原見て帰ってきました

Image010.jpg


秋葉原行ったらこんなチラシはいったティッシュ貰いました^p^
( ^ω^) ・・・


( ^ω^) ・・・


( ^ω^) ・・・

さすが秋葉原ですねwwwwwwww^w^

意外とコスプレしてる人すくなかったきがすr
秋葉原駅の周りちょびっと見て回っただけだからかなぁ

つーかあれだな、今度東京行くときは誰か秋葉原案内してお^o^

ミク流れてたりするしさすがだと思いました

んで帰ってくるときに、メイド喫茶見てくるのを忘れたのを思い出した/(^o^)\
まぁでも一人じゃ入る勇気ないけどなwwwwwwww

でもちょっと行ってみてぇwwww一度でいいkr

バンクエットばっかで全然戦争してないのうwwww

たまに戦争行って思うんだが最近の俺はすごくチキンになったと思う

昔みたいにアホみたいに突っ込まなくなったわ・・・堅実なプレイをしてるといえばしてるのかもしれないけど・・・

なんかなー^o^

バンクエットのほうは結構順調に良くなって来てるかなー
でも今日は3連敗もきっしてしまった/(^o^)\

なんとか対策練らないとなぁ・・・

明後日から三日間俺いねーしなぁwwwwwwこまったwwwww
Aブロックとかはまじ簡便だわwwww帰ってきた日に大w会w
足引っ張りそうで怖いわ・・・('A`)ヴァー

我武者羅に頑張るしかないな!!

http://board.hangame.co.jp/bbs/game_beginner/list.asp?Part=pubfez

ハンゲが隔離されててほんとうによかったよ・・・・

これはいくらなんでも・・・

>このゲームはターゲットを選択するキーはマウス以外であるんでしょうか?
キーボードでターゲット選択して攻撃ってできるんでしょうか?

これはひどすぎるだろwwwwwwwwwwwwww

なんというクリゲー脳
ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


