
あともう少しで今年も終わりですねー

今年は何と言うか・・・俺はヘタレすぎたなぁ色んな意味で・・・('A`)ヴァー

つーか早く書き終えないと今年が終わってしまうので急いでタイピングしてます^p^

まぁそこまで俺のタイピングは早いわけじゃないけど^p^人並みには打てると思ってます><

今年最後のFEZの戦争も勝利で終わったことだし例によりドラゲーだったわけだが・・・

それは置いといて(つ´∀`)つ

-------チラシの裏----------

来年は俺がんばれ俺本当に・・・・

-------------------------

来年には20歳になるしなぁ^o^

今年一年おつかれさまでした><

ニコニコとテレビみよっと┗(^o^ )┓三
テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりにE鯖行ってきました

イベント6戦消化するためにやってきたお☆(ゝω・)vキャピ

まぁまだ6戦消化し終わってないけどな('A`)

ouie1.jpg
ouie2.jpg
ouie3.jpg


なんつかーかやっぱ久しぶりにやったけどKILL意識がすごい低い・・・誰も取ろうとしない感じ

ある程度AIMある人なら俺みたいに余裕で二桁KILLいけるんじゃないかな?

気づいたらfrapsの録画起動しててくそ重かったのは内緒^p^

まぁまたハードディスク容量なくていつのまにか終わってたんだけどな

消すのも勿体無いのでstage6にあげてみた☆(ゝω・)vキャピ

ただSEと音声は入ってないおwwwwこの時は一応TSしてました><

FEZ_FireSorcerer_in_Ether stage6へのLink

FEzero_Client 2007-12-28 17-40-58-92
FEzero_Client 2007-12-28 20-56-58-89
FEzero_Client 2007-12-28 21-27-18-93


今日も両手頑張ってみたけど微妙/(^o^)\

まーだ感覚が掴めない・・・今までずっとウォリはAIMでやってたんだけど羽に変えました

AIM→羽に変えてよかったこと悪かったこと
①ブーンがすげー当てやすくなった皿の中級より大分当てやすい感じがする?
②ハイドサーチが疎かになった/(^o^)\
③中級避けてからストスマ→スマを当てれるようになった☆(ゝω・)vキャピ

まだイマイチ突っ込むタイミングがよく分からない

KILL取ってもdeadと引き換えになることが多々ある

そろそろこのキャラの平均deadがやべー('A`)ヴァー

意地でもKILL>deadにするようにはしてるんだが難しい・・・ハイリジェはやばい時だけ使ってるのがだめかなぁ・・・
でもRINGもったいねーってか皿みたいに稼げないからRING枯渇しちゃう/(^o^)\
全部ハイリジェで行けたら結構違うのかもしれんのう(´・ω・`)

明日ももうちょっと頑張ってみよう

dead\(^o^)/→|keep|┗(^o^ )┓三

をあんましないように頑張ろう^p^

「ファンタジーアース ゼロ」1周年記念インタビュー

FEZの今後?についていろいろと書いてあった( ^ω^)

意外と長いから暇なときにでも読むといいかもしれない

新職はまだまだかなーw

それと今日から新MAP公開ってことでやってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すげー適当に遊んでるので動きは酷いwwwww

一応両方のMAP撮ったんだけど二つ目は俺のハードディスクの容量不足で途中で切れてた・・・/(^o^)\

ただ切れた所から3分以内に戦争は終わってる^p^

キマ決められて\(^o^)/オワタ

エンコはもう終わったんで後はstage6に上がるのを待つだけなんだがなげー('A`)ヴァー

まぁうp終わったらSNSの方でURLあげとくお( ^ω^)

KAILのSNS URL >w<

見たい人がいたらこっから飛んでもらえればいいかな^p^

後フレンド登録とかしてくれるとうれしいお

最狂、最悪、最期の鬱ゲー「さよならを教えて~comment te dire adieu~(CRAFWORK)」

とかってのを只今plya中^p^

レビュー見る限りじゃ相当やばそうだ('A`)ヴァー

これえrgってかホラーじゃね・・・?みたいな・・・

play時間まだ1時間30分とかでなんか延々と日常会話を繰り返してるだけなんですけどね

素直にやりかけの車輪の国の悠久の少年少女やっとけばよかったと後ですごい後悔しそうだのう

今東方もやってるんだが・・・難しすぎて投げ出しそう('A`)ヴァー

最低の難易度のくせしてくそむずいんだけど・・・なんなの?しぬの?

センスが必要なんだろうか・・・それともbeatmaniaとかみたく練習すれば上手くなるんだろうか?><

FEZは最近skype使ってるおかげと自分でもハイドサーチする癖をつけたおかげである程度パニ被弾率が下がった気がする!!1
まぁでも余裕でパニられる時やウェイブ過信しすぎて近づいて暴こうと思ったら弓にレイドでウェイブ潰されてパニ食らって涙目とかもよくあるんだよな・・・/^ω^\ほええ~

それとキンカ北のパニカス率は異常じじゅうしてください
テーマ:日記 - ジャンル:日記

クリスマス真っ最中\(^o^)/オワタ

一応ケーキは食べましたよ><

一人でだけどな('A`)ヴァー

それと、ばーちゃんに諭吉さん貰ったんで3k位課金しようかなとか思ったり思わなかったり^p^

クリスマスをPCの前で過ごすのはこれで3年目だな・・・俺の嫁は厚さ2cmのディスプレイからでてきてはくれないwwwwwwwww

来年二十歳だっつーのにこのままずっと一人なんかのー(´・ω・`)

世の中楽しそうなのに俺はちっとも楽しくねーwwwwwwww/(^o^)\

FEZもまぁInしたんだけど・・・戦争すっくねーのなんのwwwwB鯖だけじゃないとは思うんだけどな・・・3戦くらいしかしてねーな今日は

おhwww1
おhwww2
おhwww3


とりあえずこんな感じでした

最近はウォリ頑張ってます><

スコアとか見せられねーくらい酷いけどな('A`)ヴァー 3-2-14kとかそんなんばっか5-5-10kとか何処の工作員だよ/^ω^\ほええ~

しんまっぷ

新しいマップが増えるらしい右のやつは楽しそうだw

MAP増えるのいいんだがそれよりも早く市街戦実装してくださいwwwww

名称未設定 2


クノーラSS一個取り忘れたけど(・ε・)キニシナイ!!

部隊行動するとめっちゃKILL美味しいです^^
これだから僻地は止められない(キリッ

skype最高/^ω^\ほええ~

やっぱねーKATATEは偉大だと思った、あとやっぱり弓は僻地にいりません神クラスで上手くないと邪魔にしかならんねwwwww

僻地でレイン撃ってて氷像解凍されるとまじ(#^ω^)ビキビキ

殆どの弓が羽買ってKATATEにしてフルエンチャ、ハイリジェやれば90%近く勝率保てると思った

そういえばGamepot FESTAですっかり忘れてたけど

12月15日でFEZ初めて1年が経ってました>w<

今思えば一年前・・・スカで初めキャラ作ってアローレインで狩りをしていたのはいい思い出www
スキルツリーなんて一切気にしてなかったからなぁw

KILLクリトレードしてきた相手に自分の持ってるクリ全部あげたのもいい思い出
これは最悪だっただろうなぁ('A`)ヴァー
あれは何だったんだろう・・・自分でもよくわからないwwww

つーかねあんな重かったのによくやめなかったなぁ俺w
初めてのネトゲだしやっぱまともに戦争できなくても楽しかったんかなぁw

部隊も何回変わったっけかなぁ数え切れないくらい変わってる気がする^p^

気が付けば1年・・・長かったような短かったような・・・

そういえばまだ短剣とKATATEのシリアルが残ってる^p^
ゴールドコイン3枚くらいと交換してくれる神はいないかのうwwwwwリサイクル直行はなんかもったいねーwwww

まじでその通りでした('A`)ヴァー

別にめっちゃ酔ってたわけでも、眠かったわけでもなかったんだけど電車の中に財布忘れた

って気づいたのは帰ってきて風呂はいった後でした、銀行のカードはいってるし、保険証はいってるし

テラ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたらいいかわからなくなったお/(^o^)\


それから一縷の望みをかけて遺失物センター?っぽいところに電話してみt

そしたら






財布あったっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじよかったお・・・・

まじきおつけねーと/(^o^)\

いろいろあった

長々となるし、SNSで書いたほうがいいような気がするんで

詳細はSNSで書いときますwwww



こないだの氷サラ動画

すくみずちゃんがニコニコにあげてくれましt

暇だったらコメントでもどうぞwwwwwww俺は一切コメントしませんwwww

WebMomey Award 2007

あれ・・・?

優勝・・?wwwwwwwwww

うはwwwwっをkwwwwwwwwwww

公式から公約引っ張ってきた


いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

現在、ウェブマネー社の主催する「WebMoney Award 2007」が開催されております。

『ファンタジーアース ゼロ』では
「WebMoney Award 2007」にご投票されるお客様に感謝し
以下の公約を発表させていただきます。


■公約内容
 【ランキングで見事グランプリ(1位)を獲得した場合】
 ・1週間 スキルリセット無料
 ・1週間 経験値 2倍
 ・1週間 取得リング 3倍

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3倍うめぇwwwwwwwwwwwwwww

INしたときに"0"を押す癖が抜けないのうwwwwwwww

暇なときとか何かわからないけど押してしまうwwwwww

これはちょっとした病気^o^

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

まぁそれはそれとして・・・

FESTA行こうと思います^o^

Bゲブの飲み会?見たいなのに誘われたのでそっちにも行きたいと思うwwww

wktkしてきた!

ニコニコのMUGENの動画

MUGENとか一度もやったことないんだけどさww見たらやばかった

というか何をやっているのかさっぱりわからない/^ω^\ほええ~

HP全回復とか一撃必殺とかもうわけわかめww

uhaok1.jpg
uhaok2.jpg
uhaok3.jpg
uhaok4.jpg


一戦目はFB決められて涙目wwwwwww4戦目はドラに1位取られたwwww
/^ω^\ほええ~

今日は全然KILL取れなかったお><

スピアで削って最後ライト@一発ってのを全部弓に持っていかれた感じ/(^o^)\

弓やろっかなぁどうしようかなぁ、羽タダだったら余裕でCCするのにwww

まぁそんなことは夢物語なんだけどな('A`)

今は部隊はいってないから適当に入れるとこ入ってあそんでまs

俺がネトゲを止めるまでずっと覚えていると思う

そんな日でした

久しぶりというかなんというか自キャラの↑に何も無いのを見ると懐かしさと寂しさがこみ上げてくるお(´;ω;`)

珍しくネツキャラで今日は3戦もした^p^

tama.jpg
tama1.jpg
tama2.jpg


以前にも増してスコアの出し方が分かった気がする^p^

まっあんま意味ないですけどwwwwww

普通にやってればスコアはそれなりについてくるしな/(^o^)\

どうみても自己満足の世界だけd

2枚目のSSはエル目標だったはずなんだけどなwwwwwwランク真っ赤wwwwエル涙目www

あとアイボ焼き最強wwwww

B鯖では全然ないけど他の鯖のサーバーダウンが多発してる^p^・・・

気味が悪いよぉ><

昔は首都が落ちてリジェ系or瞬間回復系というかアイテム全般が買えなくて涙目で他国からPOT貰ったのは良い思いで

それを思えば今はそんなこともなくて快適だなぁ

1st Fantasy Earth Zero Anniversary

イベントだー><

第一弾:冬のRINGボーナス
これはRING2倍イベントとかか?それともRING皆に一律にくれるのかな?うーん

第二弾:ソーメリー祭り
これはあれだなまた皿最強が始まる\(^o^)/耐性120の皿がいぱーい

第三弾:闘技場からの贈り物
こないだの武器のデザコンのやつでも出るのかな?

まぁネツキャラなら余裕でポイント26kあるんですけどね^^

大晦日今年はやるのかのうwwwww気になるおwwwwww

一週間ネツで戦争してませんでした

かなり前に1000戦達成したと思ってたのに今日の戦争一回終わってみてみたら1003戦だったwwww

んでまぁ火皿も2回動画撮ったんで氷皿も2回撮っておこうかな?的なノリでもう一個取りました^p^

FEZ-briah-Net-vs-Lel-Icesorcerer stage6LINK

6:50 これはどう見てもアホ、バッシュの射程で何故かスピアを撃つ俺アホかと('A`)ヴァー 何故撃ったのか思い出せない/(^o^)\
9:37 右死角からの両手ウォリのサイドアタック、目先の瀕死に気をとられすぎて両手のサイドアタックに気づいてない
11:17 Rose助けようと思ってカレス撃ちに行ったはいいもののRoseと位置重なちゃってライト貰ってカレス不発、別ルートからいけよ俺・・・
12:30 この辺りからちょっと裏でチャットしてます^p^
16:30 ウェイブによる味方ヘル空振り、まぁでもこれは仕方ないかな・・・?ウェイブしなかったら俺死んでるし^p^
18:20 折角ジャベ当てたのに周り見えてなくてスピア単発解凍直後にKATATEきて('A`)ヴァー
18:55 撤退時に相打ちカレス('A`)ヴァー
20:50 この辺りでpwPOT飲んで前出たかったが前半コストの使いすぎでコスト的にpwPOT飲むの断念
21:09 前しか見てなくてサイドカレス食らう('A`)ヴァー

やろうと思ったこと↓

今回はほぼ一週間ぶりのネツでの戦争だった
①中級はジャベリンメインで戦う
②ハイドサーチを頑張る
③周りを見ること

全体的な感想

やっぱり周りが見えてない、目先の事に集中しすぎてサイドから攻撃を食らうことが結構多かった
中級の精度は動画撮ってる割にはまぁまぁだった(アンチウイルスつけっぱで撮ったから重かったのかも)、ただジャベorスピアのスキル選択が甘い気がした
ジャベ使うべきところでスピア撃ってる感じだった、Pw管理はそこそこかな
ハイドサーチは戦闘集中すると疎かになると言うよりは忘れる^p^

この動画のダメな所と自分の反省点メモ↑
周りを見れる能力とハイドサーチ、これがしっかりしてれば皿は確実にdead減らせるはず
後あれだ戦場ではKATATEについて行くのが大事、スタンへの追撃、スタンプで鈍足付いた敵へのカレス
これが本当に大事だと思う

参考になるかは分からんけど動画が参考になったらいいなと思うお( ^ω^)

もっかいくらい皿の考察考えてみるかなぁ、前の時とは違った考え方になってるだろうし前はただのカレス厨だったきがするwwwww
まぁ今でも実力はカスですけどwwwwwww

機会があれば書いてみよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

部活のようにバンクェットの練習をしてきたわけだが

とうとう敗れてしまいました/(^o^)\

セミファイナル結果は1勝2敗

おしかったなぁw

ゲームでこんな一生懸命一つの事に向かって頑張ったのは初めてかもしれない

マルク武器逃しちゃったけど楽しかったのでいいかなw大晦日またなんかあるかもしれんし

12月16日のゲームポットフェスタ俺もいきてえええええええええええええええ

いやまぁ頑張れば行けるんですけどね・・・でもなぁ('A`)ヴァー

往復2万っていうのがなぁwwwww東北はきっつい><

会ってみたい人もいるけど2万かけて行く価値があるのかのうwwwwwwww
1万くらいなら行ってもいいんだけどさwwwww2万は俺の財布が⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
あーでも考えてみればこれは新幹線での値段だし夜行バスとかで行けば1万くらいになるんじゃねーか・・?

行っても知り合いいなけりゃつまんねーしなぁどの位の人いくんだろうか?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


