
去年の1月に初めて使って以来もう使う事は今後一切ねーだろなぁと思ってたんだが・・・そんなこともなかった

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

史上二人目となりましたBL登録おめでとう!!なんかAAあわねーな^o^
まぁいいやw
もう二度とコイツとは関わりたくない・・・

話は変わって

あっそうそう、雷サラ動画とりました^o^
僻地雷サラだけどなwwwwwwwwwどうみてもネタ動画だけど・・・主戦場いけばよかったとちょっとだけ後悔してるwwwww
主戦場なら30k出たエンチャだっただろう^o^

ジャッジ動画 りんく

もう一つは主戦場のが撮りたいなぁ・・・ライトandサンボル縛り動画も今週中に撮りたいお( ^ω^)

さてさて、今日からスキリセちゃん☆(ゝω・)vキャピ

最終的には今のスキルに落ち着くだろうけど、一週間部隊面子で現在の火と氷入れ替えたり、全員ジャッジとかいろいろやって遊ぼうと思うお>w<

この機会に雷サラ動画とライト縛り動画でも撮ってみるかなぁ

とりあえずまずは久しぶりにジャッジャーやるお!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

普段普通に戦争してるときは、ハイリジェとハイパワポ節約しながら使ってるんだけど、RING3倍期間がきたおかげでハイリジェとハイパワポがぶ飲み余裕でしたwwwwwwww

一回の戦争で書使って無くても30RING前後手に入るとかうますぎだろ・・・常時この状態になったらどれだけ幸せだろうか^o^

がぶ飲みのおかげでスコア美味しいです^o^

昨日の戦争SS
auau1.jpg
auau2.jpg


それと密書の方の消化具合が芳しくない^p^

E鯖キャラ3倍書@1冊
B鯖キャラ5倍書@14冊 3倍書@2冊
A鯖キャラ5倍書@2冊

( ^ω^) ・・・

一昨日EネツキャラInしたら部隊が無くなっていた・・・何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたk(ry

EネツのCounterspellちゃんは3部隊目だったんだけどなくなっちゃった\(^o^)/

1部隊目CrossHeart?だっけかな
2部隊目<`・ω・´>、<(;x;)>だっけかなわかんねwwwwこんな顔文字だったきがする
3部隊目えへへ
4部隊目現在探し中^o^

なんか良い部隊ないかのう(´・ω・`)
E鯖は知り合いがいねーってレベルじゃねーしなぁwwwwww困ったのうwwwww

見つかんなかったら2chのスレででも聞いてみよう( ^ω^)

たまに息抜きandイベントの時にやるようなキャラとはいえやっぱ部隊がないと寂しいもんだと思うんだ、うn

TwinPact

こんなのが欲しいと思った^o^

高すぎて買えないけどな('A`)ヴァー

最安価見てみたけど46k^p^・・・どうみても普通に買える値段じゃないです

いつか買えたらいいなぁ見たいな希望だけどなwwwwwwwwww

さてさて、昨日からRING3倍期間が始まったわけでまたまた密書消化オンライン・・・全キャラ合わせたら20冊位ありそうだ^o^
はぁ・・・ため息しかでねー( ´Д`)=3

でもRING3倍なんてFEZ始まって以来の話だし今全キャラできたらもう砥石とハイリジェの心配はとうぶんしなくてすみそうだのうwwww

さてさてとうとうFEZ始まって二度目の2倍期間到来ちゃん!

KAIL: 密書5冊 Lv29→Lv34?
Counterspell:密書4冊 Lv31→Lv34?
‐kail‐:密書5冊 Lv34→Lv37?
ネツウォリ:密書5冊+3倍書1冊 Lv34→Lv38?

こんな感じの予定なわけだが・・・KAILはLv35まで上がったお( ^ω^)
皿Lv40 、スカLv35、ウォリLv35になったわけでこれ以上上げるのもだるいのうwwww

E鯖のかうんたーすぺるちゃんは密書二冊使ってLv33だから後2冊使ってLv35いくかどうかってとこだなぁ

密書余りすぎだろ俺・・・多すぎてだりぃwwwww誰か変わってください^o^

Bカセもやろうかなぁ・・・そういえばAエルにキャラ放置してあるなぁ・・・こいつらどっちも4冊くらい密書あるんだよなぁ・・・どう見ても終わらない不具合

来週は来週でRING3倍wwwwwwwwwwこっちの書も腐るほどあるんだけど・・・

今週と来週は部隊行動まともにできないお・・・ごめんね(´・ω・`)

seisekiuooo.jpg
Enetu2.jpg


E鯖キャラの平均がやべーなぁwwwwwnooob狩り美味しいです^^!
B鯖とは戦術真逆だったりしてすげーやりにくいけど/(^o^)\

デスパ東全力しらなくて西行ったら僻地戦でおわおわ
ゴブフォも中央全力ちゃん\(^o^)/

かってがちげーってレベルじゃねーぞ

カセの必死さは異常wwwwwwwwwww

三箇所空布告余裕でした^^!

を見たときはさすがにないわ・・・とさすがの俺も思いました

カペラ
ヒッキー大佐
さらみきゅん

デスパ
ヒッキー大佐
蜜月
AUguST
ユラフィ
Nillgili
さらみきゅん
カセドルァ

ゴブフォ
ヒッキー大佐
ぱせらん
ベルモンド

こんな感じのが布告した面子らしい、全員布告した後即抜け余裕でしたしてるしな^p^

そんなこんなでネツとゲブが共同でカセ本土を植民地化してます^p^

houhuku.jpg


※この中の何人かは無実らしいです><、まぁヒッキーは確定だけどな

しているわけでもないんだけれども・・・ネタがない('A`)ヴァー

スコアとか張ってもいいんだけど毎回似たようなスコアだしね・・・^p^

40kでたとか20KILLできたお!!とかなる載せる価値はあると思うんだけど・・・如何せん与ダメ,KILL,dead共に安定してきて毎回同じになっちゃう/(^o^)\

何かうpでーとあるわけでもないし・・・困った><

まぁ無難なのは動画とるのが一番ネタには困らないかな

僻地PT動画とか撮ったことなかった気がするし今度とってみるかねw

そういえばなんかBカセで大規模な部隊合併があるらしい、"ただ"合併するだけなら今までと変わらないと思うんだけどどうなることやら・・・今までだって勝てる戦場は歩兵が強い人どうしで入ってたような気がするし^p^
なんか変化が起きてくれれば面白いかのうw



これはやべーだろwwwwwwwwwww

まじかっこよすぎるwwwwwwwwwww

最近やたらとハイドサーチしてる俺^p^

今までの俺じゃ考えられないんだけどなぁwwwwww

自分ではかなりハイドサーチ上手くなったと思う(キリッ

まぁそれでもパニられるんだけどさ('A`)

俺のハイド発見マクロ /say [ハイド]<t>付近[バレバレユカイ]←これ使ってるんだけど・・・これ使ってると相手の恨みをすごく買いやすい気がしてきたwwwww

始まりでハイド暴きまくって5dead位させたパニスカに昨日粘着された><
そいつからだけパニきたわけじゃないんだけどなwそんとき始まり東行ってて俺一人だけ皿であとはこっち両手と片手だけで俺しか狙われる的がなくて4人くらいから延々とパニされて6-4-23kとかだったんだぜ^p^

サウンドカード買うかなぁ・・・と最近悩んでるんだが安くて良いのないかね?

今日の戦争SS
kyounoss1.jpg
kyounoss2.jpg
kyounoss3.jpg


そういえばソロで戦争しなくなったなぁ・・・たまには主戦場に一人でいくかのう

昨日書いた通り仙台ヨドバシにiPod買いに行ったわけですよ・・・

2chのスレ見ると昨日は370番台?辺りでiPod終わったらしくて

俺が午前2時に家でて着いたのが2時30頃で166番だったんだが

これは楽勝wktkしてたわけだがあまかった・・・('A`)ヴァー

俺の約10人手前でiPodとノーパ?が完売\(^o^)/

もうしねよと・・・チャリで帰宅余裕でした・・・

明日もあるんだけどどうしよう・・・(´・ω・`)

俺的明日and来年メモ

・ホッカイロは予備もってくべき特に足用、途中で暖かさ消えてしぬ
・携帯用簡易椅子かダンボールもってくべき、地面つめてー('A`)ヴァー
・知り合いをできれば連れていくべき・・・暇すぎ('A`)ヴァー
・できるだけ暖かい格好をしていきましょう

あとね・・・中国人・・・?が悠々と俺の前を整理券配られた直後に横を通っていったときの顔をグーでおもっきしなぐりたくなった^p^

くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

仙台の初売りは有名?なのかな・・・?

なんかよくわからんけどVIPにスレ立ってたお( ^ω^)

昨日の夜から見てたんだけどね^p^

あああああああああヨドバシの初売りいけばよかったああああああああああ

以下こぴぺ

■コンパクトデジカメの夢・竹(25k)判定:大凶
 ポラロイド T730(7M)・8倍双眼鏡・joby gorillapod(小型三脚)・LADONNA Digital Photo Player6.5・lexar 1GB SDカード
■コンパクトデジカメの夢・松(30K)判定:大凶
 ポラロイドt730・lexar 1GB SDカード・HP PhotosmartA716・LADONNA Digital Photo Player6.5・ボ撮ルンです
■ビデオカメラ デジカメセットの夢(50K) 判定:組み合わせによる
 Victor GZ-MG120・Gメモリ+フォトプリンタ・A716+ボト撮るんです+
 デジカメ:ポラロイドt730(吉)SONY DSC-W35(小吉)FinepixF30(中吉)
■ハイビジョンレコーダーの夢(30K) 判定:吉
 TOSHIBA VARDIA RD-E300or301(160珍説有り)
■ワンセグデジタルオーディオの夢(10K) 判定:大吉
 TOSHIBA GIGA BEAT MEV401+audioTechnica ATH-CK52

■デジタルオーディオの夢(3K) 判定:小吉
 iriverT60 1GB・eneloop 単4充電器セット・ATH-ON3+エネループ+ATH-ON3
■ノートパソコンの夢(50K) 判定:中吉
 TOSHIBA dynabook K20 173C/W+AQUAONE clasic(グッピー 金魚 プレ子)
■ミニノートパソコンの夢 判定:小吉
 工人舎SH6KB04A・ELECOM USB/ps2マウス・ELECOM マイクつきイヤホン・BUFFALO ポータブルHD40G HD-PS40U2-WH、他
■電子辞書の夢 判定:凶
 電子辞書 SII SR-V2000・ノートPC対応バッグ:SANWA BAG-C25CA・電子辞書ケース:ELECOM DJC-003GY、他文房具
■バラエティ家電 判定:小吉
 omuron体脂肪計・湯沸しポット・電動ハブラシ・ハンディクリーナ、他大量
■メンズ時計の夢 判定:凶
  ランカスター(笑)or ウェンガー+電波目覚まし、クロスボールペン
■レディース時計の夢 判定:審査差し戻し
CITIZENのXC38シリーズ(2006年モデル)
■おもちゃの夢 判定:小吉
 プラネタリウムのやつとか飛行機のやつとか、ミッフィーだとかドラえもんだとか
■ゲームの夢 判定:吉
 任天堂 DS Lite(グロスシルバー)・ヘッドホンDLite・目にラクシートDLiteシリコンプロテクタDLite
 カードケース6D・タッチペングリップDLiteソフト ファミコンミニアイスクライマー、THEイラストパズル&数字パズル・DS視力トレーニング

ワンセグが1万円・・・・?

もったいねー/(^o^)\

しかもWMP内蔵とかiPodより性能いいだろどうみても・・・因みにiPodnano4Gが1万で今日から4日まで一日50台限定で売るらしい・・・

あぁくそくそ!うちでぬくぬくしてるんじゃなかた('A`)ヴァー

いけばよかったよぉ・・・><

明日iPod買ってくるわ・・・1万って安いよね・・・?

20k.jpg


やっと20k越えた☆(ゝω・)vキャピ

あーつかれた/(^o^)\

早く2倍期間こないかのう・・・サブクラスのウォリをさくっと35くらいまであげたいお><

明日はってか今日自転車買って来るかなぁ

つーかもう3時^p^

今寝たら死亡フラグがたちそうです


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


