
なんだろうまたHIT数がいつもの2倍位になってるんだが^o^;;;
またどっかで晒されたんですね、わかります。そんなに昨日面白い日記かいたっけ?wwwwまぁいいや( ^ω^)

今日は7人もINしてたなーこんなINしてたのはいつ以来だろうか・・・最後7人もINしてたのは2月頃だったきがする

俺もちょっと片手を貰った壷でスキリセしてハイブリにしてみた両手寄りの!
エンチャはオーブないんでしょうがなく無縁チャちゃん!
とりあえずドラテ撃っておkばおkの精神でやってみた
7-5-19k-4k
11-5-17k-4k
あんまりよろしくないウォリでした、エンチャすればドラテだけで20kいきそうねうめぇwwww
ドラテ楽しすぎだろwwww

FEZそんなゲームあったね・・・・

実装された大型うpデートまじうんk
どれくらいうんkかっていうと・・・スーファミのドンキーの達成率MAX目前でスーファミに足ぶつけてデータ消えるくらいうんk

SNSにも書いたけど一番心配だった、中級とライトは意外と全然使えるレベルでウェイブも思った以上にゴミ化してるわけでもなく案外今までと殆どかわらずに使えた
カレスは最強スキルからゴミスキルへと変貌を遂げました

Pwとか仰け反りとかはまぁぶっちゃけ何とでもなるんだが、攻撃範囲の減少と攻撃判定の持続時間の短縮これがやべーわ
主戦場ならぶっぱしてればさほど気にならないかもしれないが(それでも気になると思うけど^o^)
10人以下の戦闘ならどうやってあてるの・・・?ってレベルそれくらい簡単に避けられる
20k位なら普通に出るけど、やってて面白くもなんともない

あとドラテ強すぎて吹くわwwwwwwwハイリジェ飲んでエンチャして、ドラテ連打してるだけでKILLも与ダメもついてきます

それともう一個、なんか今日のうpデートから戦争開始2分足らずでエラーログが出るようになった、そのダイアログ消しちゃうとFEZも落ちてあうあうwwwなんだけどまぁ放置すればなんてことないんだがうざい
そのままほっぽっとくとアプリケーションエラーまではきやがるし

FEやるなっていう天のお告げですね^^!カレスの攻撃範囲減少と攻撃判定の持続時間もどるまで氷皿やらないかもしれんねwwwwwwwカレス取るくらいなら、ヘルorジャッジ取った方が絶対いいwwww

カレス()笑

結局最後の皿無双できる日だったわけだがたった一戦しかしませんでしたc⌒っ.д.)っ
lastday.jpg

最後にもかかわらずうんkスコアで\(^o^)/\(^o^)/オワタ

そういえばなんか、この間書いたスコア向上記事が役にたったって言われたお!
どんな風に役にたったかわ聞かなかったが、役にたってよかった( ^ω^)

一戦しかしなかったのはまぁ時間がなかったからで・・・EゲブとBエルのキャラのMOB狩りでいっぱいいっぱいでしたwwwwあと課題やったらもう時間がなかった

結局一度もスキル修正後のスキルで戦争しなかったなぁ・・・ライトは硬直増えるし、スピアは威力減るし射程減るし、カレスとウェイブは消費pw上がるし範囲減るしあうあうw
来週中に一回くらい動画とってみようっと


来週スキル修正きちゃいますね・・・('A`)

■一部のスキル性能を調整
 3月24日から訓練場で行っているスキル調整テストにおいて
 皆様からいただいたご意見を集約し調整しました。


んっ?

ほんとに意見集約してんのかよあれ・・・うそだろ・・・ほんと運営は実際にぷれいしてSNSコミュみろとw
つーか最初と殆ど変わってなくね?SNSの意見交換コミュとか何の意味もなかったんじゃねーのと疑ってしまうんだがw

もう何言っても決定事項がかわるわけじぇねーしどうしようもないか・・・/(^o^)\

後もう一個
めるふぁりあしゃっふるとーなめんと

これはねーだろwwww身内ですら時間合わせて練習したり、どうしてもその日休めなくて大会出れなかったりするのに、見ず知らずのやつととか無理だろ・・・
構成云々より、学生orNEETでPS()笑高いやつと組めるかが鍵だなぁこりゃ

下手したらバンク野良より酷い事になるかもしれないしな、容易にgdgdが予想できる
とりあえず登録だけしとくかーwwまず当選するかどうかもわかんねーけどw

皿で無双できるのも日曜までかーうーん。。。日曜はちょっとFEやるかー

最近ちょっと欲しいと思うもの
以下メモ

あったらいいなぁレベルのもの
・PS3
・Ipod(できれば動画も見れるやつ)
・キャプチャーボード
・リアルフォースorリベルタッチ
・新しいマウス
・服買う金

一番欲しいの
・ディスプレイ

デゥアルディスプレイしてぇwwwwwwニコニコ見ながらFE堀とかJaneとニコニコ起動しながらもう片方でプログラミングとか
夢のようだwwwwwディスプレイ一つだと何かと不便だよなぁ

つっても買う金がないんだけどな/(^o^)\
問題はもう一つあっておく場所がねーっていう・・・PCケースの上にでもおくか( ^ω^)

免許取り終わったらもしくは期限切れでも←これはあっちゃいけないんだがな^o^
バイトするかー
ほんとFEする暇ねーっすwwww土日は余裕でできるけどな、平日は1~2回が限度だわ
今日は3人居たので一戦だけやって終了c⌒っ.д.)っ

12-1-29k.jpg


パニでの1deadが悔やまれるがまぁまぁだった

@約2ヶ月で自動車学校の期限切れる

のんびりしすぎたってか忘れてたってか、ぎりぎりにならないとやらない俺の性格のせいでいつのまにかこんなことに・・・^o^

あぁまじやっべwwwwぱねーっすwwwwww試験一発パスならもしくは一回くらいまぁミスってもちょっと猶予があるかな・・・?
そんくらいしかまじ時間が無いwwwwさっさと休みのうちにとっておけばこんなことにはならないんですけどね、これから毎日行かないと/(^o^)\

とれなかったらどwうwしwよwwwwwww忙しい日が続くなこりゃ
一日うけられる時間が決まってるから土日に8時間づつやるとかできないんでほんと期限ギリギリに終わりそうだ( ^ω^)

この性格だけは小学校の頃から一度も治った記憶が無いな
テーマ:日記 - ジャンル:日記

学校サボっ(ry いやいや、風邪でやすんで暇なんでよくどうやってKAILさんスコア出すんですか?^o^
とかよく聞かれるんでスコアの出し方()笑をいろいろ書こうと思う

まぁこれから書くこと読んだからスコア上がるんじゃなくてやっぱ努力しないとだめだお>w<
経験に勝るものはないっすwwww

んでまぁLaTEX←(絶対知らない)とかWordとかでキレイにまとめて書こうかと思ったんだけどやっぱり見る側からしたら、態々FileDLして見たくないですよねwwwってことで直接書きます
まぁだから、いろいろごちゃごちゃするかもしれないけど気にしないでね☆ミ

前置きなげーよしねってそろそろ思ってる頃だと思うんでそろそろ書きます^^!
以下全部皿前提の話です^^

1,土台作り
どっから書いてけばいいかわからんから最初の最初からスコアをあげるための事を書いてく

1.1戦争開始前
とりあえずエンチャしてくだしぁ・・・中には10本とかエンチャする変態もいますが基本はそんなことしなくていいです
とりあえず、5スロにHPup,PWup,PWリジェ,攻勢,耐性これ全部つけてみてください絶対世界がかわる

Q,RMないんすけど^^;;;
A.RINGで買えwwwww

Q.RINGもったいないよぉ・・・
A.諦めろ

かけなおしはそうねー俺は攻勢以外は誤差の範囲内とかしか思ってないんで、あんまりしなくていいと思う
サラの場合はねw両手とかは耐性エンチャ+15↑とかつくだけで大分違ってきたりするんでかけなおしはお財布と相談で^o^
俺は攻勢+5~6もしくは7の時にもっかい攻勢エンチャかけなおすくらいしかしてません

1.2 サブクラス
どの職やるにしても、サブクラスどっちもLv31以上欲しい
皿メインにしてサブスカLv40だった場合耐性エンチャ+13相当だったかな?ってな感じで結構でかいんだよねー
これに実際のエンチャの値が+されるわけだから耐性+20付いた場合は実際は+33ってことで大分硬くなります
サブクラスやってない皿とやってある皿使えば分かるけど結構差はでかいです、皿一年以上やってるからかもしれないけど体感できるくらい俺は変わってると感じる

1.3 アイテム
ゲーム内Goldたっぷりあるなら、惜しまないでできるだけアップルとレアステーキ買っておきましょう
あと、アイボ焼きはめんどくさがらず取りましょう
瀕死の時のレアステーキは神wwwほんとdead下げてくれるありがいアイテム
ただ連打すると速攻コスト切れるんで諦めるときは潔く諦めよう

例:瀕死の時にレアステーキ→攻撃食らう→レアステーキ→攻撃食らう(ry
とかコストの無駄とレアステーキ3回使ったにも関わらず死んだとかなるとコストの無駄でしかないんで、あーこりゃ無理だわ死ぬって思ったら最後にヘルとかウェイブ特攻とかして死にましょう

2.何処で戦うか

2.1主戦場or僻地
どっちが稼げるかって話なんだが・・・?どっちが稼げると思いますか?^o^
答えは僻地と主戦場どっちも稼げます、与ダメ的な意味で
例外は多少あるんでこの段落の最後にでも・・・

主戦場:与ダメ安定する、KILLはまぁ普通チャンスがいっぱいあるんで取ろうと思えばいくらでも
僻地:アンチ職が固まっていたりすると極端に減る場合がある与ダメ、(まぁでも攻撃当てれればなんてことない)、KILL1~2人上手いやるがいると全部吸われるKILL

もっと特徴あげればいっぱいあるんだがめんどくさいんで(ry

とりあえず最初は主戦場行くべき、そこで硬直取りだとかいろいろ覚えてから僻地行くべき
PS()笑しょぼい状態で行っても狩られる側にしかならないんでw

例外の戦場なんだけど、KEEP前レイプとかは優勢前線だけどスコアもKILLもどっちも美味しいです^p^
皿は基本何処でもスコア出せるんだけど、そのなかでも出しにくいMAPがいくつかあって、例を出すと
旧ワーグノス(棚田)の北の主戦場で段差なんかの所で膠着してると雷皿以外はほんと仕事ないんで、与ダメめっさ減ります
他にも現アーク?だっけかな真ん中へこんでるやつ、あれで東はあまり行かない方がいい、KEEP前に到着するまでに敵が来ることが皆無、死に戻りのマラソンがだるい、死ぬとスコア全くでない

2.2劣勢前線(カウンター貰った直後からカウンター返すまで)
圧倒的に劣勢前線の方が与ダメは美味しいですwwwwなんでかっていうと、圧倒的に引き撃ちが有利なんでカウンター貰ってる時に、最後尾というよりはカレス、ジャッジが発動して判定が出る瞬間に敵の最前列に当たるような位置がベスト
この時弓はレインorピアが最高に美味しいですね、俺としてはずっとピア撃ってて欲しいけどな

ただこの時気をつけなくちゃいけないのは、スキル使う事によって敵との距離がその硬直分縮まるんで無理はしないこと
相打ちカレス、相打ちジャベこれだけは絶対気をつけてね☆ミ

上記に気をつけてHPがMAX近いならパワポ系飲んでカレス、ジャッジ、スパーク連打でおk
HP無いならリジェ飲みながら溜まったら撃つでおk
追いかける側は結構回避疎かになったりするんで意外と食らってくれます

2.3優勢前線(カウンターしてからカウンター貰うまで)
カウンターした直後の優勢前線が一番KILLを取れる時期
カウンター開始した直後は瀕死がたくさんいるんでこれをテンポよく当てていけるAIMがあるとここで終戦後のKILLランクに差が付く
AIMの方は要練習wステップに80%近くライトor中級当てれれば問題ないです
その他Root→バッシュが一番この時多く起きるんで追撃入れることでダメ、KILL共に増える
ただタイミング悪いとPwだけ消費しまくってスタンにスキルが一発も入らなかった挙句、瀕死しとめるPwが無いとかにもなりかねないんでPw管理はしっかりと

2.4膠着前線
この状態の前線が一番PS()笑があるかどうかで変わってくると思う
劣勢はまぁ大魔法連打で基本おk、優勢はスタンへの追撃とか瀕死のKILLとりとかだからね
相手しょぼそうだなーっと思ったら正面からスキル撃ってもいいんだけど、並~上かな?って思ったら
できるだけ敵のサイドとるように動くこと、その方が圧倒的に硬直とかとりやすい
Rootにヘル撃ちに来る奴とかいたら無理にライトとかで止めようとしないで、カウンタージャベとか撃つのが一番いいかなーって思う

膠着時は色んなケースが在って一概にこれでおkって言うのがないんでここではそれは省略
どんな風に動けばいいかは他人の動画とか見てお勉強、俺のはもうあげてないんで無理だな( ^ω^)
欲しかった言ってくれればあげます一応とってあるんd

一例をあげれば、味方の中級に合わせて自分も中級撃つとか、ヘル→中級、ベヒ→ヘビ→中級とか
こうゆう小さなこと?でいいんで積み重ねていってくださいw実際の戦場では歩兵レベルが高い()笑とか言われてるB鯖でも出来てない人の方が多い気がするんで周り見て上記の大攻撃に合わせるだけで全然違ってきます

3コスト
130あるコストですが、全部HP回復にハイリジェで回したらありあまくらい皿はコストに余裕があります(大体の戦場は^o^)
じゃぁその余るコストは何処で使うのか?って言うと上記で書いた劣勢→優勢に変わる瞬間の前線ここが一番のパワーポットの使い時だと俺は思ってます
理由はいろいろあんるんだけど一番は被弾せずに前に出れるこれに尽きる、後はバッシュが頻繁に起こるんでいくらでも攻撃を入れられる点とかetc
ただパワポ使うにもHPとか周りと相談して使うこと、パワポ使った瞬間Rootしたり、パニ貰ったり、なんてのFE一年もやってればよくあるんで・・・ほんとに・・・パワポ使うときは最低HP700位かなーって俺は線引きしてます、700で使いたくてもちょっと厳しいかな・・・?って思ったら無理して使わずにハイリジェ使います死なないことが最優先c⌒っ.д.)っ
HP900位あれば全然使っていいかなー

4.Pwとか硬直とかその他もろもろ

4.1 PwMAX
スコア出てない人に多いのはまず、PwMAX状態で居る時間の長さこれがスコア出てない原因の一Pwが無限ならこんな事言わないんですけどチートじゃないとそれはむりなんd
とりあえず最初は敵の攻撃が当たるか当たらないかのギリギリの位置をキープしてレインは別でw
大抵のレインは見てからステップで避けれる場合が多いんでできるだけ主戦場はステップ踏んで被弾をすくなくする
そんで、Pw溜まったら敵にスキル撃ってあてる練習最初は中級とかライト当たらないかもしれないんで、最初は範囲から始めて徐々に中級とかにして臨機応変に撃つこと

4.2硬直
とりやすい硬直は、相手がウォリならヘビスマ、皿なら大魔法、弓レイン
相手が自分の中級射程内で自分以外に向かってこれらを撃っていた場合はとりあえずジャベ入れましょう
この極大の硬直に攻撃いれれないと、他のどんな硬直にも攻撃いれれないんでwwwww
最初はここから練習で徐々にストスマの硬直にカウンターでジャベ入れたり、相手が中級撃って来たのを回避してスピアいれるとかしませう

4.3周り見よう
Rootができたらとりあえず自分で解凍するんじゃなくて、片手がいるか火皿がいるかとか一瞬でいいんでちょっと回りみて確認すること
片手いるならバッシュまってから中級連打した方が美味しいです^p^
火皿いるならヘル見てから→スピア→ライトとかするとダメandKILLも取れるんで
両手いるならベヒ→ヘビ→中級とかそんな感じで
周りが解凍しなさそうでRoot解けそうなら全然割ってっておk
撤退時は例外だけどなw


5.無題
か く こ と な く な っ た

これ書き始めてから約1時間半も音楽聴きながらもくもくと書き続けていたんだが、ネタがなくなった考えればあるのかもしれないけどぱっとうかばない/(^o^)\
技術的な事はいろいろありすぎて書くのめんどくさい、こういうときどうしたらいいのって?聞かれればそれに対する答えは出せるけどケースがありすぎてだるい
技術的な部分は動画見るなり前線で上手いと思った人の動き見て覚えてください、こればっかりは文章で書いてどうにかなるもんでもないんで自分で見てやらないと身につかない(キリッ
文だとどうしても伝わりづらい事があるから、skypeとか使って一緒に前線いってもらって今のはこうしたらよかったんじゃね?ってリアルタイムに言って貰ったりすると吸収が早いんじゃないかなーって思ったり

VCしたくない人もいると思うけどこれが一番早く上達しそう

ここに書いてあること全部まねしろとわ言いませんがそれなりに実行してみれば少しは効果があると思うw

とりあえずここら辺で一旦終了c⌒っ.д.)っ
なんか書き足したい事あったら書き足すかもしれませn

ネタが無い

なぜかって?殆どFEやってないからっすwwwww

VCやりながらE鯖やろうと思ったが数戦連続でやる気力ないんで一戦だけやりたいんだが
TS入る→一戦やる→おつかれー^^
みたいなことができる間柄でもねーしな困ったもんだwwww

INする→挨拶する→戦争無い→ALT+F4とか最近はありまくりで困る

やっぱ知り合いとやりたいときに一緒にINしてやるが最高だな・・・
毎日の日課:6キャラ分のアイボを毎日取る事だけは欠かしてません>w<

最後は土曜日に3戦したのが最後だな
7-1-23k
8-1-25k
13-2-29k
腕落ちてなくてよかった^o^

fezaaa.jpg


画面の解像度を1280x800?だかにしてみたサイドがみやすくなったきがする!

なんかあったらいいなと最近すごく思う

自分からカラオケ行こう!!って言う誘い断っちゃうような俺だからそんなん来るはずもねーよな('A`)

今日は学校4時間で終わって帰ってきて暇だったんでなんとなく、痴漢男 web漫画
これを読んでいた

結構長いんで2時間以上読み終わるのにかかるかも

痴漢に間違われて、最終的に彼女できてHappyEndとかありえないだろjk・・・こんなイベント一生に一度もおこらねーだろwwwww
主人公があれ?俺じゃね?みたいな設定で俺にもあるかな・・・なんてあるわけないですね^^;;;

このままずるずる社会人への道まっしぐらなのかなー( ^ω^)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近映画とかアニメ見てて良く思うんだが・・・HD、FULLHD解像度のdivxとかx264のファイルサイズ500MとかよりもDVDの画質が遥かにしょぼいんだけど(´・ω・`)

ファイルサイズ DVD>>>>>>HD,FULLHDのエンコしたやつ
画質       HD,FULLHDのエンコしたやつ>>>>>>DVD

DVD容量4.7GBも使っておいてなんであんなに画質しょぼいのか気になってしょうがないおwww

画質比較 ロードオブザリング

画像の↑にカーソルもってくとDVDの画質とHDの画質を比較できるc⌒っ.д.)っ

DVDの画質意外とひどいのう・・・ブルーレイを家で見たい今日この頃、まぁでもドライブだけで数万かかるし家で見れるようになるまで後数年かかりそうね('A`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

nPro()笑

http://gavie.net/play/movie.php?t=2460

チート蔓延ってレベルじゃねーぞwwww
ネツ側で入るつもりだったんだが、人数いっぱいで入れなかったんでカセ側でIn

nProって何の意味あるん?^o^

FEおわっとるwwwwwwww

学校が始まって一週間経ちまして、ふとSNSの戦争参戦の記録見ると・・・4回しか戦争してなかった^o^
因みにこれはKAILだけの参戦数でs

Bネツでの俺の出現率は無いに等しいですね( ^ω^)

でも、って言うと変なんだがカセサラは一日一回くらい戦争してます。やらないときもあるけどな^p^
まぁそれほどリアルが忙しいわけでもないんだけど、Bネツは部隊行動できないとやっても楽しくもなんともないんで座布団となちゅんがInできるようになるまでは真空無だろう

忙しくないと言いつつも、始まって一週間目だが余裕でレポート提出の課題2~3個あるし、英語の授業は教師が中国人でしかも日本語喋れないから全部英語だし^p^
っとまぁ微妙にちょっぴり忙しいです>w<

今はFEZやってる時間より、アニメ見てる時間とらのべ読んでる時間の方が圧倒的に多い
それとこないだって言っても3日前にTOTAL ECLIPSEの本買ってきて読み終わったんだが、面白いのうwwwwwww神速で読み終わって続きが気になってしょうがない^p^
これアニメ化されたら絶対面白いだろ・・・戦術機の戦闘シーンがすごくみたいです・・・

ちーとどうが

これはひどい

味方がキマでたかどうかすら気づけないから、Kickできない
気づいたときにはキマ決まっててあうあうwwwwwwwwwwwwwwwww

意識して思ったことはなかったんだがFE殆どやってない今暇で暇でしょうがないんで、トータルイクリプスの小説買って来ようかなーっと思ったり、アニメ見て暇潰してる?わけなんだけd

意外とアニメ見てて改めてアニメ見よう( ^ω^) って思っても有名どころ大分見尽くしてて見るものが無い/(^o^)\
見尽くしてるとか大げさに書いたけど、実際はそこまでみてません><
それで狼と香辛料見てますc⌒っ.д.)っ

一瞬OP見てエロアニメかと思った^p^

実際見ると全然違ったわけだがwホロの裸も神格化の表現と考えると普通なのかなー

あっそれとコードギアス2期が始まったわけだが・・・早く続きが見たいのうwwwwww
以下若干ネタバレ?
・OP見るとルルーシュの親父もギアス持ち?
・前作以上に機体の種類豊富?
・前作の最後の場面はいつ描かれるのか?
・弟はなんなん?^o^
・ルルーシュが記憶を無くしていたのは誰かのギアスの力?
・ヴァレッタも記憶がない?
・中華連邦の立ち位置はブリタニア側?黒の騎士団側?はたまた第三者?

んーいろいろ気になる>w<

なんか面白い、見たほうがいいアニメとかあったら誰かおしえてくだしぁ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

FEやらなかっただけで

5-2-17.6k
5-3-17.6k

とかっていうnoobスコア連発した・・・ああああああああああああああああもうダメえええええええええ

こんなnoobスコア出してる俺がスコアについて書こうとかおこがましいってレベル
鯖糞くてステップに中級当たんないわ、弓カスが攻撃被せるし俺のnoob具合に拍車をかけてスコアでません^p^
普通に20k出てるならまぁ問題ないんだが17kとか空気もいいところ・・・
1日一回位はFEやるべきかなー

つってもなー授業初日にして月曜までレポートか言ってるしなー/^ω^\ほええ~
レポートとFEの前に俺はSkyGirlsを全部見ないといけないという使命がある^^!



これやろうぜ!!FEZの為に買った俺のPCだと0~6までは普通に見れた、7~9カクカクだけど一応見れたw
最後の9とか普通に見れるPCあるのか?wwww
俺の前のセレロンノートPCでやったら3位でフリーズしそうだ

FEのスコアの話は暇なときにでも書きます^p^
テーマ:日記 - ジャンル:日記

さむいぃいいい居間には余裕でコタツがまだありますc⌒っ.д.)っ
なんなんだこの寒さは仙台寒すぎだろjk・・・明日(4月3日)から久しぶりの学校が始まる・・・俺にとってはまじ久しぶり^o^
詳しくは書かないけど><

部隊の方は解散とかはしないけど、いるのかいないのか分からないようなIN率になりそうねwwww
まぁ今までが異常だったなーw
早く新職とかこないかねー・・・まぁどうせ秋とかだろうな('A`)

このサイト見てたらぺーぱーまんふらっしゅ
むしょうにFEZのSE差し替えたくなって差し替えた^o^
ゲーム内で変化がないなら自分から変えればいい(キリッ
このページから抜き出せるのかな?とか最初思ったんだがどうにも音声抜き出せない・・・/(^o^)\
俺の経験と知識が足りないだけだろう多分
しょうがないんでペーパーマンの蔵DLインスコしてやっと差し替えできましたとさ

FEZは話題が無さ過ぎてスコアの話しかなくてサーセンwwwwww
コメント付き動画とか作ったら面白そうだなーとか思うんだが作る暇も無いし、元の良い動画とんなきゃならんしで夢物語で終わりそうだ
でもやってみたいなぁwD鯖?のはと。さnって人の思い出していいなぁと思った

ってことで今日もスコア張り張り

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08-71


人数割れから始まった戦争、その割には最後3KILL差とかそんなもんだった感じで頑張ったかな?
最初北行く予定だったけど苔に負けたくないので南いったんだけど・・・負けちゃった/^ω^\ほええ~
途中俺崖降りてまで俺追ってきた弓カスほぼタイマンでKILLできてすごい気分よかった戦争^p^
それにしても主戦場ってスコア(与ダメ)出るなぁ・・・なんなんだこの出やすさ^o^

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08-71j


ネツ高レベル多数で余裕でレベル勝ちしてたにも関わらず負けた戦争
最初の衝突で5KILL位一気に取られたKILLログみてあぁ負けたなぁとは思ったけどな
高レベルウォリがバンザイ特攻で死にに行くの見てもうダメだと思った
それと撤退時のRootジャッジで割る雷皿まで居て涙目だった⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08


一応勝ってるけど俺は3deadもした情けない(´・ω・)
僻地が3vs6とか4vs6とかで結構苦戦した戦争だった
あれよね、死にそうな時にウェイブしてくれるのはまぁありがたいんだけど・・・ぶっちゃけ近くにいるウォリはどうとでもなるから、ちょっと奥にいるサラにライトorカレスとか撃ってくれたりすると凄い助かります・・・

そういえば最近スコアの出し方について聞かれた気がする、基本的な事でも明日書こうかなーとか思ったり思わなかったり


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


