
いやホント書く事無くて2週間くらい?かな?^o^放置余裕でした

っでいざ書こうと思ってもスコアくらいしか書く事無くてblog止めてもいいんじゃねーかなーとか最近思い始めた^o^

つい最近5日程前にメインのKAILCCして弓カスちゃんにしました
弓は昔2倍期間に密書5冊程使って一瞬でLv35にしてから全く動かしてなかった割にアホみたいにスコア出るwwwwwチートってレベル!!
KILL取れてdeadしなくて与ダメも取れる!!役に立ってるかどうかは別としてアホみたいにスコアでます
yumikasu.jpg

弓カスになってから20戦くらい戦争してて途中で入力やめようと思ったが頑張って入力^p^
17KILL 0dead 27k
yumikasu2.jpg


skynetのようには上手くいきません/(^o^)\
多分Ave 10-0.5-27k 位だしてたんじゃないかなーもっとかなーそういえばskynetの動画って見たことないな・・・・撮った事あるんだろうか・??FEやってるうちに聞いとけばよかった(´・ω・)

とりあえずまったりスカlv40まであげようかなと思ったり思わなかったり

EゲブとBエルのキャラ両方ともLv20にしたのはいいんだが・・・どうもモチベが続かない('A`)
折角作ったけど放置になりそうな予感wwww

Lvもうちょっと上げようと思う→FEZINする→何でレベルあげるんだろ・・・?→しかも一人→Alt+F4

もう末期だなーこれはwwwww今はバンクあるから楽しいけど、サブキャラとかもう何でレベル上げる為にFEやってるんだろうとか思っちゃうから殆どやらなくなりそうだ( ^ω^)
CHAOS;HEAD終わってから虚脱感が・・・毎日暇でしょうがねーなーww教習所行かなきゃ行けない事がせめてもの救いかなw車の運転楽しいお!

そして今日からまた学校\(^o^)/

実際は仮免余裕じゃなかったんです、はい
右回りのカーブ曲がった先に障害物として車置いてあって、そのちょっと後ろにあるS字に入る予定だったんだが・・・障害物の向こうに対向車居て譲ればいいのに行っちゃって俺あうとーwwwwwwwww
さっS字はいるか!(;゚д゚)ァ....うっはwっをkwwwwww通り越したwwwwリバースにギア速攻入れてバックして曲がってセフセフwwwwwだったけど、実際の道路じゃこんなことできないし、相当の減点だったろうなー

よく受かったもんだwほかは特にミスもなかったしおk!

学科試験のほうは48点ですたc⌒っ.д.)っ
ナルコに教えてもらったソフトのおかげだな!!あっ別に女の子が喋ってくれるとかそんなんzy(ry ごば

ってなわけで免許取るまでこれから毎日教習所ちゃん/^ω^\ほええ~

話は変わってFEZのMSTなんだけど
1回戦目 10-0 で余裕勝ち
相手殆ど練習してなかったっぽいし、ハイパワポ飲んで轢き殺して終わった

2回戦目 9-8 で辛勝
くそあぶなかったwwww最初押してて短剣犠牲にしつつもKILLとっていい感じだったんだが、途中相手のドラテ?だかで一気に3人死んで2KILL差つけられたところで一旦引いて体制立て直して、最後残り30秒くらいで1KILL差つけれたのでガン逃げwwww
こっちは最初押し切るつもりでハイパワポ+レアステーキ連打で前出てたから後半俺含めてコストが無いってやつが3人くらい居てよく勝ったと思う

3回戦目は来週?だっけかな相手はどこだろうなー2回戦目みたいな試合ができると面白いわーw
テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近よくFireFox不正終了したあとの起動時に出る、セッションの復元のダイアログと新しいセッションのダイアログが表示されるわけだが何故か気づいたら新しいセッションの方押してるんだよね('A`)

押した瞬間(;゚д゚)ァ....ってなって鬱になる('A`)

この修復作業に10分以上かかるしなぁ・・・10タブ↑開いてるから、前回何開いてたか思い出しつつ一個一個履歴から復旧作業/(^o^)\

んで今日思ったんだこれが起こっても大丈夫な方法ブックマークに一個ディレクトリー作っておいてそこに全部ぶち込んでおけばいいと・・・俺天才だな^^!

今日効果測定模擬うけてきましたc⌒っ.д.)っ
39点だった^o^
あうあうwwww合格45点からだからな・・・因みに仮免の試験は土曜日
今日しか勉強する時間がありませんねwwwwまぁでもきっと大丈夫だろ!無勉で39点だからな、勉強すりゃらくしょうwwwwwwww

5時間後には学校いかないと・・・寝よう(つ∀-)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近blog書くの余裕で忘れてた^o^

いやぁCHAOS;HEADおもしろかったわwwwww俺がやるゲームだからまーたえrg-か^^;;とか思うかもしれませんが、普通の一般ノベルゲームです><
R-15なんだけど、まぁこれはグロの方だなwwwwww

最初から最後まで引き込まれるシナリオですげーよかった、キャラデザ、3D背景、システムどれもよかったきがする
ただね、万人におすすめできる作品ではないねこれはwwww理由としては、主人公の声のきもさ具合とオルタのまりもちゃんの鬱シーンにも勝るとも劣らない鬱シーンがあることかなw
主人公の声はうっはwwwwむりってwwww言う人が多そうだなーその場合はボイスOFFで^^!
いやでも、この声優の演技すげーよホントなんだっけな確か、ガンダム00のハレルヤ?だったと思う
主人公キモイけどキモイけど設定見るとあれ・・・?これ俺じゃね・・・?見たいに見えてものすげー感情移入できるwww今までのゲームで一番感情移入できるキャラだな


あとね、ギャルゲーでもないのにヒロインとサブヒロイン合わせて7人とか多すぎだろ・・・作ってる会社がニトロ+だからしょうがないっちゃしょうがないんだろうかね^p^
ギガロマニアックスもこんないる必要ねーだろwwwだってあいつとかあいつとか、ギガロマニアックすになる必要がねーもん^o^

そして気づいたらテレカとCD買っていた・・・何を言っているかわからねーと思うが俺も何を(ry

どうみても信者です本当にありがとうございました

久しぶりにMOB狩りに没頭してみた( ^ω^)

一応理由はあって、一年位前に作ったサブウォリがやっとLv40になりそうだったんで

学校帰宅
  ↓
MOB狩り
  ↓
  飯
  ↓
MOB狩り
  ↓
Lv40←いまここ

途中狩場で戦争起こったりで休憩入れつつやったがきつかった^o^
それにしてもMOB狩りの効率は異常だなーwアークの右上の池が自給約1.2Mexp出てまじうんめぇwwww
戦争だと一戦やるのに布告時間とか次の戦場さがす時間とか考えると40分位で300kだから、自給450k程度と考えると大体戦争の2.7倍の効率くらいかな?

FEZ1年半ほどやってるのに未だにLv40、2キャラしかもってないのか俺・・・^o^
メインがLv40になってからもアホみたいにメインだけで戦争し続けてたからだなwww
その分を他キャラに回してたら@2~3キャラはLv40いただろうなーもったいない/(^o^)\

それと公式のシャッフルトーナメント当選してたwwwぜってー外れると思ったのにwwww
また鐘と一緒のチームだった(/ω\)これは運命を感じざるおえないwwwww

一戦目は─ 対戦日時:5/10 18:00 ─
土曜の6時か、余裕で出れる^^!SNS一通り見てみたが一人、SNSにすら登録してなくて職が何かすらも全く分からないあと三日以上Inしてなくてフレも誰もいないやつもいるしな( ^ω^)
先行き不安wwwwwwww

もう一つ気になるのが ※チームメンバーの下から3名は補欠枠となっております。
ん?・・・?
↓三名が補欠・・?まさかねwwwww選べますよね^^じゃないと、まwwwwwけwwwwwwるwwww


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


