
麻雀おもすれー( ^ω^)

暇な時は天鳳で4人打ちばっかしてます><
Esp面子でやるのも最高に楽しい!!

最近やっと、役と切るべき牌を覚えてきた気がする(シャンテン数的な意味で)
相手の待ち牌がまだちょっと微妙かなー、自分聴牌でこれ上がり牌なんじゃね・・・?とか思ってしまっても思いっきり切ってしまう^p^

あっあと点数計算がさっぱりできません
今度覚えようと思います☆(ゝω・)vキャピ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺の狭い部屋をこれでもかと圧迫してるブラウン管TVとTV台

かれこれ3年近くまともにテレビ見てないから邪魔で邪魔でしょうがない!!

ネット上で無料で回収してくれるとこないかと探してみたんだが、97年製+30インチ以上ってのが合わさってなかなかない^p^

なかなか無いって言うかないwwwwwwwwwwww

この糞でかいブラウン管TVとTV台とビデオデッキをどうにかしたいんだけど一番安く処理できるのはどこだろうなー
コンビニで券買って市で回収して貰うのが一番安いかなと思ってぐぐってみたら、TVだけ回収できないらしい涙目wwwwwww

業者に来てもらうと出張料だけで馬鹿みたいに金取られるからな・・・どうしたもんかなー
テーマ:日記 - ジャンル:日記

休みの日はホント短く感じるなーと言うのも俺の起きる時間がおせーのが問題なんだけどな^o^

どう頑張っても13時くらいに起きちゃうし、遅いと15時くらいまで余裕
目覚ましも余裕でするーwww

それよりも土日の過ごし方がやばいな、なんもしてねー!
麻雀、FEZ、2ch
これくらいしかしてねー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

外出るのはコンビニと仕事行くときだけだなwあーあとは会社で飲み会誘われた時くらいだわ^p^
引き篭もり\(^o^)/

そして、また今日から仕事が始まるお・・・働きたくないでござる・・・ニートになりてぇ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

初日に大吉で壷出て以来まともな物がでないwwww(´・ω・`)

omikuzi.jpg

さてさてこないだフェンサー()が出て間もないのに速攻で大剣が実装されるらしいですね><
まーた戦場がカオスになりそうですね^o^
この調子で新しい要素出続けてくれれば、バランス云々等は別にして飽きが来なくてよさそう

最近やってる職は95%くらい火皿で残りの5%片手とかそんなレベル

たまには動画撮りたいなーとも思うんだが、如何せん俺のPCだとバンク動画が限界ですPCスペック的な意味で
とゆうわけで、動画撮るんだったら2PC録画か、1PCで廃スペじゃないと厳しい現実

2PCでやる場合は今のサブPCをXPとFedoraでデュアルブートさせてキャプボで録画が一番手間かかんなくてお値段も2万くらいで済みそう
1PCでやる場合どの位スペックがいるのかよくわかんねー

まぁ二、三ヶ月後にはPC自作して動画うpできる環境にしたいと思う今日この頃

①メインPC
OS:XPSP2
CPU:E6600 2.8Ghz(OC)
Mem:DDR2-667-2G
Gra:8600GTS
HDD:320G

BenQ:G2400WDだかWだか忘れた
SAMSUNG:SYNCMASTER T240
のでゅあるでぃすぷれいちゃん!(キリッ

Image006.jpg


Mouse:MX Revolution
Key:HHK PD-KB420B
Sound:GX-70HD

②サブPC
OS:Fedora10
CPU:E5200
Mem:DDR2-800-2G
Gra:おんぼ
HDD:500G

③ノートPC
せれろんM()笑とかその辺りのくそPC
一応内蔵無線つき^p^

Mouse:MX610
key:さんわのメカニカルキーボード

その他
無線LAN WZR-AGL300NH
Xbox360
ipodtouch
ATH-M50
LG電子 WXGA+の液晶(余り)

全部合計するといくらくらいかのう、意外といっぱい買ってる^p^

FedoraでFTPとVPNできるようにしたけど、VPNは俺が外に出てPC使う機会が無さ過ぎて意味なさげwwwwwwwwwwwww
FTPはまぁ身内ファイル交換するときうめぇお、あーでもねバッファローのネットワークHDDもあったr

http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm

まじすげーwwwwww変態すぎるwwww

ちょっとやってみたいです><

そういえば、この最新の日記書いた後の↓の広告がめっちゃうざいわ^p^
サイズでかすぎだろ・・・
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

さてさて今日は給料日でした!うちは末締めの15日給料日でござる!

財布があったかいお>w<
ここから親に払う分と借金分が出て行くと思うとあぁ・・・

今月はxbox360のX-blades くらいしか買う予定がないかな・・・?
まぁ後+で服ちょっと買うくらいだなー

そんでだできれば、6月15日の給料日来た辺りで大分余裕があればPCくみたいなー
今この日記書いててふと思い出したんだが、会社に携帯とサンドイッチ入れてったかばんと保冷財を忘れて来た事に気づいたwwwww

やっちまったZE☆

明日持って帰ってくればいいか・・・
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

ながらく放置していて、コメント欄も大変な事になっていましたが

blog→SNS→mixiと書いてみたが最終的にblogに戻ってきてみた
いやほんとはね、うちのwebサーバーでHPを公開しようかと思ってそっちで日記書こうかと思ったんだけど、こっちの方が便利じゃね?って思い始めて今に至るんですけどね

とりあえず暫くはこっちで週3くらいを目標にかこっかな^o^

えーっと今最後の履歴見ると2008年5月だっておwwww
んーともうすぐ1年?長かったなー( ^ω^)

今この日記書きつつ思うのは、この一年間ホントいろんな事があったきがする、つーかありすぎた
いろいろあって今は学生ニートからうってかわって微妙に働いていたりするんです
手取り20いくかいかないかみたいな微妙な仕事してます今五ヶ月目くらい?とりあえず1年くらいは頑張ってやろうかなと...
今の仕事でも残業と休日出勤すれば+3~4万くらいはいきそうだから頑張ろうかなと思ったり思わなかったり
ずっとこの仕事やっていくわけにもいかないんで、別の仕事を探す予定ではあるんだがまだ全然決まってねー^p^

決めよう決めようって思ってかれこれ三ヶ月くらいぬるま湯に浸かってるんだよね
今の仕事が楽すぎてなー^p^
でもやっぱ手取り30くらい貰える位の仕事につきたい!
そんで自分の出来る事って何かなー?って考えるとやっぱネットワーク系の仕事がいいなぁと思う今日この頃
ネットワークのプロトコル一つ調べて勉強するだけで楽しい(キリッ
ITproとか見てると楽しいよ!俺みたいな奇特な人間じゃないと見てて苦痛かもしれんねwwww

とゆうわけでblog再開するんで暇だったらみてってくだしぁ>w<


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


