
この部隊作って初めて部隊戦とかした気がする

前にしたっけ?^o^
多分してないと思うんだ・・・・

どこの部隊とやったのかはひ・み・つ♪

♪がキモイって?(・ε・)キニシナイ!!
全部で7戦くらいやったはず、俺の今のPCだとバンクでも動画撮ると若干きびしいんで動画撮りませんでした><
もうね、バンク自体が数ヶ月ぶりだったわけだが楽しかったです。お互いいい経験になったと思います
Espと部隊戦やりたいって言う奇特な方がいらっしゃったらSNSでメッセージくれればやります

19日は休みだったんで昼間から姫狩りダンジョンやってて気づいたら9時頃でもっかい時計見たら12時まわってました、ぱねぇw
やばい、おもしろい。こないだ買ったxbox360のXブレードとかよりずっと面白い!!

明日から仕事終わって帰ってきたら姫狩りダンジョン寝るまでやろうっと( ^ω^)

あーだれか俺の代わりに仕事いってください^o^

今見てる、今期アニメ 東のエデン、咲、、phantom くらいかなー?

東のエデンは最初見た時、謎すぎてわけわかめだったけどストーリー進んでいくとおもしろい><
ちょっと未来日記っぽいかなと思いましたまる(相手の行動を把握できるところとか携帯とketc)

咲、言わずとしれたお@ぱいアニメ^^!
とりあえず揺れ過ぎだろwwwwww

phantomはニトロってだけでみてる

そういえば、スパムコメントがたくさんきちゃうんで画像認証を設定してみたこれで消えるといいのうw
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今日は給料日だ!

それと、14日昨日までで残業トータル30時間くらい?
目標は40時間くらいなんですけどね、残業に目標ってなんだよwwwwって話ですけどね^p^

このまま行くとまぁ残業トータル50時間くらいかなー、最近は毎日残業要請があって美味しいです^^!

今月分の給料日まであと一ヶ月!あーまじがんばろおおおおおおおお

働くって大変だお・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうちょっとお金が欲しいなぁと思う今日この頃

といっても、今の仕事より給料よくて待遇良い所とか余裕でみつからないんで、どうしようかなーと考えて同期の人にちょっと相談してみた

そんで、休みの日PCの設定とかすればいいんでないって話になって紹介して貰える事になったwwww
個人のPCのネット設定とかオフィスのとかもあるらしい(オフィスのはある程度信用?ないとだめっぽいけどね!)

18日に面接?してくるお( ^ω^)

一件当たり設定するといくらくらいもらえんのかなー^^
因みにNTTで訪問設定した場合無線とかだと余裕で1万越えるからまじ頭おかしいと思う(出張料4500円)
ぶっちゃけルーター使ったネット設定とか5分もあれば余裕なんだけどなw
無線にしても俺が自分でやるんであれば10分あればお釣りがきますね
テーマ:日記 - ジャンル:日記

Espの皆が動画を普通に撮れるレベルの廃スペでうらやましい><
来月の給料日がまちどおしいいいいい

休み1日→休出→通常勤務x4→休出→休みかな・・・?
             ↑
            今ココ

13日が休みじゃなかったら11連続勤務くらいになって俺死んじゃうなきっと^p^

来月の給料日後動画をぬるぬるで撮れる環境になって喜んでいる俺の姿が見えるお!!

一日一日がまじなげーわー

えっとですねー、前回新PC構成書いたんですけど・・・どうせならやっぱり良いのが欲しいなってことでCore i7 もしくはCore i5買おうかなと思います^^!

ってことで一ヶ月くらい買うの遅くなるかもしれないし、ならないかもしれない
とりあえず今月は残業と休日出勤重ねて頑張って金稼ぐわwwwwwwwwwwww

明日は休日出勤ちゃん!!!

そういえばGWとかそんなのありましたけど俺には関係なかった

今月は疲れそうだ・・・まぁでもPC買うためだしがんばろ^^!
FEZあんまできねーかもなぁ、残業あって帰ってきたら飯食って速攻寝そうだわw

8時50分業務開始→5時50分通常業務終了→21時05分残業終了→21時40分帰宅→22時までネット→22時30分飯終了→23時風呂終わり→就寝→7時半起きる

仕事→帰る→寝る→起きる→仕事

まさに無限るーぷ

はじまったな!!!!!

どの位で妥協すべきなのかすごい迷う!!

最初はCore i7かとも思ったんだが、マザボとメモリがどうしても高くなるかなどうすっかなーと思ったり思わなかったり^p^

ってことでまずCPUはCore 2 Quad Q9550 BOXこの辺りで

メモリはとりあえず2Gx2でデュアルチャンネルであまったメモリはRAMdiskにすればいいかなーっと

次にHDDちゃん!ホントはwindowsのシステム部分だけでもSSDがいいかなーっと思ってたんだけど、いろいろレビューとか見てるとプチフリとかあるみたいでまだ買い時じゃないのかなーっと、まだ高いしね^p^

そんで次に候補に挙がったのがWESTERN DIGITALのrpm10000のやつなんだけど、ばかみたいに高くて吹いた
そんなんでしょうがなく、7200rpmのWD1001FALSをRAID0で組めば多少ましかなと思うんでこれにしようかなと

次にVGA ここが大分悩んだんだけどねー初めはGTX285辺りにしようかと思っていたわけだが、値段とGTX285も積む意味が分からなくなってきてコスパ考えてGTX260辺りがだとうかなー

あとOSとケース、まぁOSはXPでいいかなとVistaじゃないとDirectX10使えないとかそんなのもあった気がするけどDirectx10使う機会自体がねーしいいかなーとwwwww

ケースはとぅえるぶはんどれっとちゃん!

最後電源とか価格で見てるんだけどHDDとかと違って何処見ればいいのかよくわかんね^p^
高いのと安いのだと1万くらい差がでるしなーこまったちゃん!

最終的には13~5万くらいかかりそうかな


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


