
今週初めの飲み会後?にガールズバー?キャバクラ?よくわからないけど連れて行かれた^o^
最初はちょっと微妙かな?とも思ったんだけど、2人目女の子は最高に楽しかった^^!
やっぱり相性というか、話やすさが段違いでした><
見た目がギャルっぽい子はやっぱりちょっと話しづらいわー、若干おとなしめでこっちに合わせて喋ってくれる子が最高だわ


一軒目の飲み会代とタクシー代等々殆ど出して貰った気がするなぁ、ありがとうございました

帰ってきたのは12時30位だったかなー?そこから風呂入って寝て7時30分頃起きて会社行ったわけだが、酒が抜けてなくて午前中きつかったわー^p^

ウーロンハイx5+カシスソーダx2+カルピスサワーx2飲んだだけなんだけどなー
次の日出勤じゃなければまだまだ飲めそうだ

話は変わって、最近帰ってくるとすごい虚無感ががgg
ゲームとか、その他もろもろが楽しく無いって言うかやる気が起きないっていうかなんだろうねこれ
これって虚無感・・?よくわかりません^o^

楽しいと思うのが、仕事と会社での女の子との会話くらいだしな
もう駄目だー


    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  人生始末してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
テーマ:日記 - ジャンル:日記

気がづけば前回更新日から約二週間程たってました・・・^o^

マジ最近忙しいっすwwwww一ヶ月程前までは定時帰宅が余裕でした(キリッ
だったはずなんですけどね、おかしいな^p^
残業無い日が無いおP_q
これが普通に思えてくれば、辛くもなんともなくなるし給料増えてうめぇwwwww
もう既に普通に思い始めてるからそう遠く無い未来だろう

今は月~金で土日が週休なんだけど、来週の頭に何故か飲み会が入ってしまった
来週はきっちーわwwwwww

話は変わりまして、今現在の仕事がやっと少しずつだけど楽しいと思えるようになってきた気がする!
若干辛い所もあるんだけれどもね・・・今現在の仕事をし始めた当初はデメリットしか見えなくて、うつうつ真っ盛りでした^p^
デメリット以上にメリットが見えてきたんでちょっとがんばろうかなと思いました、まる

さいごにらいげつのおきゅうりょうがたのしみです、まる
テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末でウォリLv40にしよう計画を立てていたわけだが、急遽崩れ去りました><

産業で書けば
りある
忙しい
しね

まぁこうゆう事です

とりあえず一ヶ月位は毎日ある程度残業かなぁ

今目の前の仕事が片付いても、また次に新人研修とか待ってるっぽいんだよねー
それが終わっても(ry

若干新人研修は楽しみでもあるけどねー^o^
女の子と合法的に接することができる的な意味で、かわいいこいなかったら終わりだけどなwwwww
こればっかりは神に祈るしかねーな

正直ねこんなハードスケジュールだと思ってなかった、舐めてたわ^p^

土日も俺引篭もってちゃ駄目だよなー俺、彼女ほちい^p^

今日仕事いけば明日、明後日休みだ!!がんばるお


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


