FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむいぃいいい居間には余裕でコタツがまだありますc⌒っ.д.)っ
なんなんだこの寒さは仙台寒すぎだろjk・・・明日(4月3日)から久しぶりの学校が始まる・・・俺にとってはまじ久しぶり^o^
詳しくは書かないけど><

部隊の方は解散とかはしないけど、いるのかいないのか分からないようなIN率になりそうねwwww
まぁ今までが異常だったなーw
早く新職とかこないかねー・・・まぁどうせ秋とかだろうな('A`)

このサイト見てたらぺーぱーまんふらっしゅ
むしょうにFEZのSE差し替えたくなって差し替えた^o^
ゲーム内で変化がないなら自分から変えればいい(キリッ
このページから抜き出せるのかな?とか最初思ったんだがどうにも音声抜き出せない・・・/(^o^)\
俺の経験と知識が足りないだけだろう多分
しょうがないんでペーパーマンの蔵DLインスコしてやっと差し替えできましたとさ

FEZは話題が無さ過ぎてスコアの話しかなくてサーセンwwwwww
コメント付き動画とか作ったら面白そうだなーとか思うんだが作る暇も無いし、元の良い動画とんなきゃならんしで夢物語で終わりそうだ
でもやってみたいなぁwD鯖?のはと。さnって人の思い出していいなぁと思った

ってことで今日もスコア張り張り

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08-71


人数割れから始まった戦争、その割には最後3KILL差とかそんなもんだった感じで頑張ったかな?
最初北行く予定だったけど苔に負けたくないので南いったんだけど・・・負けちゃった/^ω^\ほええ~
途中俺崖降りてまで俺追ってきた弓カスほぼタイマンでKILLできてすごい気分よかった戦争^p^
それにしても主戦場ってスコア(与ダメ)出るなぁ・・・なんなんだこの出やすさ^o^

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08-71j


ネツ高レベル多数で余裕でレベル勝ちしてたにも関わらず負けた戦争
最初の衝突で5KILL位一気に取られたKILLログみてあぁ負けたなぁとは思ったけどな
高レベルウォリがバンザイ特攻で死にに行くの見てもうダメだと思った
それと撤退時のRootジャッジで割る雷皿まで居て涙目だった⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

FEzero_Client 2008-04-01 03-03-08


一応勝ってるけど俺は3deadもした情けない(´・ω・)
僻地が3vs6とか4vs6とかで結構苦戦した戦争だった
あれよね、死にそうな時にウェイブしてくれるのはまぁありがたいんだけど・・・ぶっちゃけ近くにいるウォリはどうとでもなるから、ちょっと奥にいるサラにライトorカレスとか撃ってくれたりすると凄い助かります・・・

そういえば最近スコアの出し方について聞かれた気がする、基本的な事でも明日書こうかなーとか思ったり思わなかったり




僻地では迷惑をかけました。w。
【2008/04/02 08:21】 URL | yuna #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。