FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EゲブとBエルのキャラ両方ともLv20にしたのはいいんだが・・・どうもモチベが続かない('A`)
折角作ったけど放置になりそうな予感wwww

Lvもうちょっと上げようと思う→FEZINする→何でレベルあげるんだろ・・・?→しかも一人→Alt+F4

もう末期だなーこれはwwwww今はバンクあるから楽しいけど、サブキャラとかもう何でレベル上げる為にFEやってるんだろうとか思っちゃうから殆どやらなくなりそうだ( ^ω^)
CHAOS;HEAD終わってから虚脱感が・・・毎日暇でしょうがねーなーww教習所行かなきゃ行けない事がせめてもの救いかなw車の運転楽しいお!

そして今日からまた学校\(^o^)/




そしてマビノギに手をだすKAILであった

こ、これは別に一緒にマビノギしたいとかそんなんじゃないんだから、勘違いしないでよね!!
【2008/05/12 11:11】 URL | Sig #DFb6F09s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。