
この部隊作って初めて部隊戦とかした気がする

前にしたっけ?^o^
多分してないと思うんだ・・・・

どこの部隊とやったのかはひ・み・つ♪

♪がキモイって?(・ε・)キニシナイ!!
全部で7戦くらいやったはず、俺の今のPCだとバンクでも動画撮ると若干きびしいんで動画撮りませんでした><
もうね、バンク自体が数ヶ月ぶりだったわけだが楽しかったです。お互いいい経験になったと思います
Espと部隊戦やりたいって言う奇特な方がいらっしゃったらSNSでメッセージくれればやります

19日は休みだったんで昼間から姫狩りダンジョンやってて気づいたら9時頃でもっかい時計見たら12時まわってました、ぱねぇw
やばい、おもしろい。こないだ買ったxbox360のXブレードとかよりずっと面白い!!

明日から仕事終わって帰ってきたら姫狩りダンジョン寝るまでやろうっと( ^ω^)

あーだれか俺の代わりに仕事いってください^o^




なんもできんかったけど部隊戦たのしかった!
すごいこれも絵文字はいる

v-519


1ヶ月に1回は部隊戦したいです>w<

【2009/05/21 08:35】 URL | もこち #-[ 編集]
おれの知らない間に楽しそうなことしてたのか・・・
【2009/05/21 13:16】 URL | wreath #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、ファンタジーアースゼロランキングと申します。

この度、ファンタジーアースゼロのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタジーアースゼロランキング
ttp://fez.gamerank.net/
【2009/05/23 12:34】 URL | ファンタジーアースゼロランキング #.2cgsHzE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「PS3 Xブレード 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 PS3 Xブレード【2009/05/20 03:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


