
明日から12月ですね!

今の会社に入ってから約1年が今月で過ぎました、ということは・・・?
来月二回目のクリスマスが待ってるわけですよwwwwwww

今年も去年、一昨年と同じようにうちでFEZやってるのかなー^o^
そうじゃない可能性も今年は何%かあるので、その何%が当たればいいなーっと思ってるわけだが、、、人生そう上手くいかないっすよね^^;;;;

まぁ今からジタバタしても未来は変わらないし、きっとなるようにしかならないと思うからこのまま祈ってようと思います^p^
でも、当たる為の努力はしたし後は結果町!
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


