
光のページェント見てきました!光のページェントってなに?って人はぐぐってみてください

download.jpg


downgload.jpg

手ブレが酷いけどまぁ見れない事はないんで我慢してみてください><
一枚目はどっかの公園、二枚目は普通の道路の真ん中?って言ったらいいのかなー
2枚目は実際見てみるとめちゃめちゃ綺麗でした!

一応女の子と二人で行ってきました^^!

23時?にライトは消えるみたいです!公園で何回かちょめちょめして帰って来ました

24日は例年通りFEZじゃなくなりそうです^^!
テーマ:日記 - ジャンル:日記




KAIL!!そっちはだめだー!
いくんじゃなーいっ!かえってこーい!
とりかえしがつかないことになってもしらんぞー!
【2009/12/23 22:38】 URL | ankh #-[ 編集]
>ankh

そっちのせかいへ行ってしまいました^o^
【2010/01/04 00:10】 URL | KAIL #otBwjzxE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


de goedkoopste parfums winkels op een rij.. parfums winkel【2010/11/19 11:46】
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 10:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


