
あけおめことよろ!

さて、クリスマスが過ぎ去って大晦日も元旦も終わってしまいましたね。
でもって今日1月4日からまた出勤ですよ!30日からの5連休があっという間になくなってしまったP_q


今年の目標どうすっかなー、毎年の目標であった魔法使い見習い卒業もできたのでこれっ!って言う目標がなくなってしまったんですけどね

つうか魔法使い見習い卒業まで長すぎたwwwwww気がつけば今年で22歳なんだけどー?
んー何が良いかなー手に職をつけて良い所の正社員になる!これだね^-^
よしそうしよう頑張ろう!

FEZも今年で四年目かぁ長いなー、Espの面子ともほぼ4年の付き合いになります
これからも仲良くやっていけるといいなー今年もオフ会できますように
テーマ:日記 - ジャンル:日記




絶対にゆるさない!
しかしホント休みは一瞬だね。
今年もみんなで集まろう^o^
【2010/01/04 09:50】 URL | nachun #5lgk84Pk[ 編集]
魔法使いの才能がありながら22年で修行をサボるとか勿体無い・・・・
5年間修行してるけどギラもだせないのに;w;
【2010/01/07 23:44】 URL | やさい #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 12:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねとげらいふ~廃人になりませう~, All rights reserved.


